クリア
頻尿」 の検索結果 708 記事
「ケブラペドラ」は、薬草を知り尽くしたブラジルの インディオが古くからお茶として利用してきた植物です。 その伝統を受け継いだ現代のブラジル庶民に最も信頼され親しまれている 健康茶です。 ケブ..
妊娠中の頻尿お腹が大きくなってくると、膀胱が圧迫され頻尿になりました いつからというのは覚えてない。。けど、妊娠後期だったと思われます 妊娠初期に頻尿になる人も多いそうです! もともとトイレ..
今日は久々に気温が高くなってきていますが、それでもやっぱり秋の暑さという感じで、朝晩は冷え込みますね。 そこで「気になるのは夜中のトイレ!」という人も増えてきます。 私自身は、..
片頭痛の特効薬ゾーミックの副作用(私の場合) ゾーミックを飲むと 眠くなります。 利尿効果があるのか頻尿になります。 心臓から首にかけて少し圧迫感があります。 気分が欝っぽくなります..
片頭痛の時は異常に頻尿になります。 トイレに行ったと思ったのにまたトイレに行きたくなり、 尿量も多いです。 体の中の水分代謝が悪くなり、貯留するのも 片頭痛の要因ではないかと思います。 ..
Dietary intake habits and the prevalence of nocturia in Japanese patients with type 2 diabetes melli..
男性更年期障害の症状を色々調べていたら、 泌尿器系のトラブルがある事が分かりました。 具体的には、 ・性機能の低下 ・頻尿 とあって、 僕個人にはどちらも当てはまってます。..
ご無沙汰してます。 充電切れてました。パソコンも私自身も・・笑 またデリケートな話なんですが、 しゃがむと漏れちゃうんです。 ちょびっとですがね。 少しでも力んだだけ..
デリケートな問題なのですが、 妊娠中の局部はトラブル続きです。 まず、おりものが増えたり、トイレが近くなったりします。 カンジタになることもしばしば・・ 私の場合は、トイレが近いせ..
女性の悩みで多いのが「尿」に関するもの 尿漏れ、頻尿など、誰もが困っているといってもいいほど でも、なかなか対策、改善って難しいようです。 そこで 妊娠・出産による尿モレをケアするサポ..
尿漏れに悩んでいる女性を救いたい 尿漏れが解消されれば気持も軽くなります。 気持ちが軽くなれば人づきあいや仕事への意欲も変わってきます。 最近テレビなどでも、女性の尿漏れ、頻尿について 取..
勢いがなくなった、トイレが近い、夜中に何度も、あわててしまう・・・という 誰にも言えないデリケートな悩みには、新成分を配合した『望胱通』が効きます。 ノコギリヤシはもう古い。新成分は、..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ