クリア
願い」 の検索結果 735 記事
最近、増えた男性20代SEXの悩みへのアドバイス 最近、女性からの恋愛に対す悩みとも言われ、 早漏の彼氏だと、不満が残り欲求が満たせず 100年の恋も冷めると言われています。 そこで ..
俺は声優寺島拓篤きーやんさすがだ応募の際の注意事項】9/3(日)ワンマンLIVE開催決定!!!・゜・(つД`)フォロー、お星様投げ.まぁまだまだたくさんいます。【☆★☆】仲間由紀恵声優時代の思い出の作..
今日は夏至~一番日が長い日です。あいにくのお天気ではありますが、願が叶いやすい日のようですので私もゆっくり瞑想をしてみたいと思います。恐れや不安のある方はこの際手放してしまえるように天にお願いしましょ..
どうして自分に正直な恋じゃダメなのか... なぜ心は想えば想うほど離れてくのか... 言葉にならない本当の気持ち... 何も伝えられず...
迷惑だってわかってる... わかってるけど 好きな気持ちが止められない... 思い続ければ いつか叶うんじゃないかって... 愛してる...
タロットリーディングの実証~研究を重ねてはや1年。。最近”あっ、そうか!”と気づくことがありました。 つい最近あることをやりたいと思って(タロットとは全く関係ないことで)応募してみた。それは前に一度..
こんにちは。 昨日はとってもうれしいことが ありました♪ ある方から こんなことを言われました。 あなたの話を聞いて、 気持ちが楽になった。 救われた気分だ、 本当にありが..
男性特有の悩みを解決・解消するには、これ 一番男性に多いのがメタボリックシンドロームでは、無いでしょうか? 日本人の多くがこのメタボに悩まされています。 なぜか? 学生..
レイキにも”安心立命”という言葉があります。”安心してあなたの命を輝かせて生きて行きましょう”ということ、だと思います。マイナスでもなくプラスでもないゼロポイント地点に自分の意識があればたとえ何かマイ..
今朝のナムデーン、お坊さんにお布施をして手を合わす、町の人です。タイの良い習慣の1つです。他切なことです。 で、ぜんぜんちゃうけど、ぼくのこのブログ、最近ビジターで500、PVでは6,000~7,0..
14:54 05/27 KuniThai Blog by くにタイ http://www.kunithai.com/
今だからこそ話題の「八角鏡」で金運アップ 八角鏡とは、なにか? 最近よく巷でよく聞くのが八角鏡 例えば、 風水は、皆さんもご存知の通り誰もが知っています。 風水で最も用いられ..
明日は新月ですね。新月に願いを宇宙に届けると満月に叶う・・と言われています。あなたの願いを届けてみてはいかがでしょう。ついで・・と言ってはなんですが周りの方への感謝の言葉も届けてみませんか?本来は満月..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ