クリア
願書」 の検索結果 290 記事
こんにちは! 東京アカデミー東京校の福田です 前回お金のことについて勉強したと書きましたが、早速今流行りのふるさと納税に申し込んでみました。 私は将棋が好きなので、将棋駒の名産地である山形県..
みなさん、こんにちは 東京アカデミー横浜校の齊藤です 8月も3分の1が過ぎました 受験生のみなさん、受験勉強ははかどっていますか? 東京アカデミー横浜校では、夏期講習を受ける人、自習室で勉..
円卓をひっくり返すような、信じがたい哲知恵である。 安倍代表が次週破滅のはなしで、ローマ帝国セオリー書き地区を使った乳牛理工知恵部の仮設について、「浄域に取り立てなく、2臨海でも3臨海でも、意気揚々..
10:18 08/02 自動社説子 by autoeditorial http://autoeditorial.seesaa.net/
こんにちは 看護学校進学担当の浅山です。 前回のブログでも書かせていただきましたが 静岡県内の看護専門学校の入試日程が出揃いました。 今年度は試験日の移動が若干あり 特に静岡県東部地区(..
面接や考査の日、 控室で待つ時間は多かれ少なかれあります。 その時、飽きずに待つためには、 ハンカチ遊びが典型的ですが、 他にも、 色を探すゲーム。 お教室の窓や壁に張ってある動物..
面接での質問に対し、 『分かろう』という姿勢を持つことが とても好感が持たれます。 特に父親に多いのですが、 答えればいいと思っている方が多いのが 残念。 『姿勢』が重要なのです。..
泣く子、 怒る子、 いじける子、 固まってしまう子、 いろいろな子がいますが、 自分の気持ちを理解し、 それを表現できることは 他人の気持ちも理解できる子と判断されます。 まず..
幼稚園受験の準備中、 第2子を授かるという方もいらっしゃると思います。 わたしも、 長女の幼稚園受験の夏前に妊娠がわかり、 面接は大きなお腹で向かったのを 覚えています。 願書でも..
こんばんは、横浜校チューターの天野です 寒かったり、暖かかったりと体調を崩しやすい季節ですが、皆様は大丈夫ですか? インフルエンザやノロウイルスも気を付けたい季節ですね。手洗いやうがいは健康管理の..
幼稚園の願書、盗んだ疑い 千葉県警、24歳男を逮捕 千葉県警は、千葉市内の幼稚園から園児の入園願書を盗んだとして建造物侵入と窃盗の疑いで、東京都葛飾区西新小岩、無職、内野俊輔容疑者(24)を逮捕..
東京都立看護専門学校の一般入試の出願が間もなくはじまります。 出願は2017年1月10日(火)~13日(金)です。 短い期間ですのでお気を付けくださいね。 願書記入については、 ◆「記..
東京都立看護専門学校の一般入試の出願が間もなく始まります。 出願は2017年1月10日(火)~13日(金)です。 短い期間ですのでお気を付けくださいね。 願書記入については、 ◆「記入..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ