クリア
関連するタグ ジブリ
風の谷のナウシカ」 の検索結果 852 記事
みなさんよい年末年始が過ごせましたでしょうか。 久しぶりの更新です。 一応年明けてから一度更新してますが、本のことじゃなくw-inds.のことだったので、レビューブログとしての一発目は今日とい..
昨夜は日テレでジブリの風の谷のナウシカが放映されてましたが、 見逃してしまいました(T_T) 今月はジブリ作品が金曜ロードショーで3週連続で放映されるんですね。 1月13日 風の谷のナウ..
09:27 01/14 ちっとよってけし by だっちもねぇ http://yamanashi117.seesaa.net/
映画「風の谷のナウシカ」が上映されたのは、1984年なんですね。相当前の作品なのに古さを感じないのがすごいですね。 上映当時は興行収入はそんなにすごくなかったのに、徐々に人気が爆発して大ヒットす..
00:44 01/14 J-POP 日記 by カメラマン http://canonixy600f2012.seesaa.net/
今晩の風の谷のナウシカも素晴らしかったですね。ただ、漫画版の風の谷のナウシカのほうがもっと面白いですよ。 巨神兵ももっと活躍しますしね。全7巻のうち映画の内容としては2巻までなんですよね。そして..
また「風の谷のナウシカ」を観てしまいました。 何回観ても感動してしまいますね。 本当に何もかもが素晴らしいです。 ジブリにはまた初期の作品のようなワクワクする作品を作ってほしいな♪
00:18 01/14 定番 日記 by テレビくん http://goodnews45.seesaa.net/
風の谷のナウシカのユパ様って45歳なんですね。 45歳にしては渋すぎますけど あの世界ならそうなのかもしれませんね~
今日の金曜ロードショーは風の谷のナウシカでしたね。 さっきまで観ていましたよ。 見る気はなかったのですが・・・ちょっと観てしまうとどうしても見入ってしまいます(^_^;) なので、し..
金曜ロードショーの風の谷のナウシカ 出てきましたね~ 巨神兵 巨大な生き物?なのかなんなのかわかりませんが・・・ 恐ろしい生き物ですよ。 あんなのが本当にいたら世界は火の..
今日の金曜ロードショーは風の谷のナウシカでしたね。 久しぶりに見入ってしまいましたよ。 ジブリ作品はいつ見ても面白いですし、子供の頃の記憶が蘇ってくるのでいいですね。 ジブリ作品は特..
ちょうど今金曜ロードSHOW!で「風の谷のナウシカ」 が放送されているんだけど、これ何回観てるんだろうか?と言うぐらい観てるw まぁ、そんな人ってかなりいると思うけど 改めて観てると..
22:30 01/13 ワの日記 by wa-no http://wa-no.seesaa.net/
腐海に手を出してはならぬ・・・ ばば様の言葉は深いですね。 「風の谷のナウシカ」 何度観ても飽きません、なんででしょう(^_^;) アニメコミックも ..
こんばんは。シンママのあおいです。 今日は風の谷のナウシカがテレビで放映されています。 子どもたちは始まる前に 宿題を終わらせて テレビの前に来ました。 楽しみなテレビは 宿題を早..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ