クリア
風の間奏曲」 の検索結果 4 記事
またまた今回もひつこく 佐藤弘和氏の『風の間奏曲』より2曲ほどお届けしたいと思います。 よかったらちょっとだけでも聴いてみて下さい。 ★思い出     P15 作者の注釈にも..
拝啓 晩秋の候、日毎に冷気加わる時節となり 指先のパックリ割れに悩まされる頃となりました(笑) (いえ冗談じゃなくホントにタイヘンなんです。 ずきずき痛むのを我慢して練習しているといつの間..
ミナサマ 大変長らくお待たせいたしました(笑) では、予告通り前回に引き続きまして 佐藤弘和氏の曲集『風の間奏曲』より何曲かお届けしたいと思います。 ★スケルツォ  ..
先日、ふと楽器屋へ立ち寄ったとき一目で気に入って思わず衝動買いしてしまったのが、この佐藤弘和氏の『風の間奏曲』というギター曲集でした。 その昔現代ギター誌に連載された作品を一冊にまとめた物なのだ..
前のページ    1    次のページ