クリア
風水」 の検索結果 6242 記事
2017/2/19 相談 HP 風水や間取り 引っ越し 健康ファイル他の霊感視の所で、「新築、建築建物への引っ越しは障害となり、命を落とす」と言われてここへ確認に来た。まず家だが、実家の前にあり河..
掃除・整理整頓実践~第二段は「リビング」です。 リビングと言えば家族団らんの場であったり、友人を招いて食事をしたりと何かと人の出入りと滞在時間が長い場所ですよね。 そこが汚いとお客..
 仕事や学校など、忙しくて手一杯のとき、みなさんはどうしていますか?  私はあれも、これも…とやらなくてはいけないことばかりが頭に浮かんで、心の余裕がなくなってしまいます。  そんな時、心を落..
18:44 02/22 Colors by 真緒 http://colours-life.seesaa.net/
七福神様シリーズの最終回です。  今回は、同一の神様とも言われる福禄寿様と寿老人様です。  福禄寿様は、もともと福星・禄星・寿星の三星をそれぞれ神格化した、三体一組の星の神とのこと..
風水的な、持ち物アドバイスが新鮮でした。 Dr.コパの実践!! 開運風水 2017 という本を読みました。 一番面白かったのは「持ちものアドバイス」のコーナー。 今まで、コパさん..
さて、連載コラム三弾までお読み頂いて「掃除や整理整頓」がいかに必要かご理解頂けましたでしょうか? コラム第四弾からは家の各場所ごとに掃除のポイントをまとめて行きたいと思います。 煩雑にやっ..
2017年も祈願が間に合わなかった方もチャンス! 風水の祈願書と言うと、前の年の10月20日前後に書き(遅くとも11月24日まで) 同じ祈願書を2通用意して、神社に参拝する…という手順..
風水で金運アップしませんか? 「風水」と「お金」、実は大いに関係があります。 風水というのは、ご存知の方も多いと思いますが、4千年も前に中国で発祥した「気」の力を利用する環境学のこ..
いつもありがとうございます。また来ていただいて本当に嬉しく思います。 数字のゾロ目をみると、なんか嬉しいですね♪ クルマのトリップメーターが「111.1」 普段ギャンブルをしなくても..
初午大祭に行ってきました 2017年2月12日、初午大祭に行ってきました。 寒波で大雪になったらどうしようと思いましたが、予報に反して晴天でした。 ただ、気温はかなり低かったと思いま..
第44回 「気」で、運気アップ!(その2 まずは、実践)  前回、「気」の種類の中で、東洋医学的「気」や気功師さんの「気」の種類のお話をしましたが、その分野の「気」は、素人には、マネするのが..
この記事は、 マンションの最上階なのに天井や隣家との壁から水音(異音)がした原因と対策・解決まで の文中に記載していたものを加筆したものです。 騒音にお悩みの方に、あれ以上長い記事を読ませて..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ