クリア
風水カラー」 の検索結果 8 記事
長財布 色のパワー② 色も沢山あるので好き好きもあるでしょうが、 やっぱり意味合いを知っておきたいですね。 前回の続きで、 黄色  お金に縁のある色ですが、楽しいことに出て行くお金..
長財布 色のパワー① 風水的な情報では、色にかなりのポイントをおいているようですね!! 西に黄色!とか、 赤は散財の色!とか・・・ 風水カラーを取り入れて気持ちを後押し! ゴール..
〈 金色+黒色+茶色+黄土色 〉の強力な金運アップの風水カラー!! 落ち着いた色合いはビジネスシーンでも身に着けやすく活躍してくれること間違いなし! 蛇や今年の干支馬の金彫りされた..
風水学での運気アップには「 色 」がとても重要視されています ここで上げたい「 恋愛運 」も、カラーはとても重要です 薄暗いコーディネートでは、ちょっとモテそうにないですよね^^; ..
世の中には「開運」っと名のつくグッズおおいですよね。 ネックレスや、携帯ストラップに至るまで。 やっぱり一番はお財布ではないでしょうか? お金は居心地の良い場所に集まり、 とどまるとい..
世の中、なんとなく節電に力が入っている。 東電を助けることなんてバカげてるし、休止していた火力発電を 復活させれば、夏場でも電力供給は余裕があるはずだけど、 まあ、悪いことじゃな..
はぁ〜やっと木曜日が終わったぁ。 今週は仕事の締め切りがあって忙しかったのと、ランチの合間や家に帰ってから、Mくん(今の旦那さん)邸リビングルームのインテリアデザイン計画を作ってたんで..
風水といったら“色”ってイメージありませんか? 金運には黄色が良いとか、 恋愛運にはピンクが良いとか、、、 風水にそういう考え方があるのなら もちろん健康運も例外ではありま..
13:00 04/19 風水と健康 by 風水と健康 http://healthbeautys.seesaa.net/
前のページ    1    次のページ