クリア
風疹」 の検索結果 393 記事
奥州火力実習徳化布陣のワークショップで夜勤子が(挟み撃ち)し、1でくの坊の喉からは当時に常習のない価コクの普及天賦麻薬が証明された。 布陣は正規までも災難や裏を繰り返しており、改しゅんと安全マネージ..
10:17 06/19 自動社説子 by autoeditorial http://autoeditorial.seesaa.net/
2月4日は風疹の日。 意外と知られていませんが、妊婦さんには是非、この機会に 予防接種をしてもらいたいですね。 妊婦が風疹にかかってしまうと、子供は80%の確率で お腹の中で死んでしまいま..
今日は渡航検診に行く前に必ず受けておいた方がいい抗体検査について書きます。渡航検診へ行く際必ず必要なのが、どの病気に免疫があるかの情報です。母子手帳に最新の情報が書いてある場合はいいですが、抗体検査を..
こんばんは。 常に体はどこかしら痒いのですが、これでも良いことあることもあります。 物心ついたときからアトピーなので、他の病気が入ると早い段階で気づけます。 幼稚園に行く直前に、腕を見て..
妊婦さんが感染すると怖い病気に『風疹』や『麻疹』があります。 妊婦さんが感染してしまうと、流産や早産、障害を持って生れてきてしまう事があるそうです。 感染を防ぐ為には予防接種が大事になってきま..
13:44 10/12 妊活 by ベビ待ち http://ninkatsuseikatsu.seesaa.net/
妊活☆風疹(麻疹)の予防接種してきました!自治体へ申請すると補助で無料になります♪ こんばんは 先々週に風疹と麻疹の予防接種をしてきました! 何故かというと、もし妊娠初期にママが風疹にか..
最近の気になる感染症のニュース 関西空港内での はしかの集団感染http://www.pref.osaka.lg.jp/iryo/osakakansensho/mashinsyudan.ht..
妊娠を望む妊活中の時にやはり気になるのが 風疹ですね。妊娠中に風疹ウイルスに感染すると 胎児の目や耳や心臓に影響が出るといわれています。 やっぱりせっかく生まれてくる子供には五体満足で 生まれ..
18:43 09/07 妊活 by ninkatsu http://1010ninkatsu.seesaa.net/
皆さん! 妊活って何をされていらっしゃいます? 漠然と妊活といっても、赤ちゃんを授かりやすい身体作りって結構あるんですよね。 妊娠に向けて排卵日付近でタイミング取る以外に、 私が実践してい..
お腹の中に赤ちゃんを迎えるにあたって、事前にやっておいた方が良いこと。 昨日のブログで紹介した”葉酸を摂取する”こと以外にもまだあるんです それは、”風疹抗体”の有無の確認です。 婦人科..
こんばんは! 現在妊活の初心者の基礎として実践していることを、人気芸能人のブログをみてまとめました 私と同じように最初に妊活って何をすれば良いのか分からない人 多いのではないでしょうか7つの習慣..
赤ちゃん欲しいなって思ったら、すぐにでもやるべきこと。 それは!! 風疹の「予防接種」でございます。 ※写真は、他からフリー画像をお借りしました。 何故、風疹の予防接種なの..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ