クリア
風鈴」 の検索結果 391 記事
風鈴は夏に風流というのかな? 風情というのかな・・? そう言ったものを感じさせてくれる アイテムですよね。 ものすごく暑い時、 風鈴の音が涼しく響くと 少し暑さを忘れると言うか・・..
11:38 08/24 幸せ日記 by たけお http://b6knxdi7.seesaa.net/
「TANPOPO」という卓上風鈴があります。 音の鳴る部分が下にあり、“上向き” に置いて使う風鈴です。  こちら >> TANPOPO(たんぽぽ) /能作 夏の風物詩の..
11:49 08/07 気ままな日記 by おは子 http://ohako.seesaa.net/
羽田空港の展望デッキにある風鈴に惹かれました📷
梅雨明けしましたね。夏は窓を開けていることが多いのですが、風が少しでも入るようにレースの カーテンも開けています。そうすると、少し離れて同じくらいの高さのマンションがあるので、 こちらが見えちゃう..
浅草寺のほおずき市の2回目は、屋台前の鬼灯などをお届けします。 屋台の前には、地面に置かれたり、釣って風に揺られたりしてほおずきが並べられています。 ほおずきに混じって風鈴も並べられ、ほおずき..
 七夕の小暑も過ぎて、いよいよ夏本番!  暑くてうだる季節に少しでも涼しくなって欲しいと患者さんに描いた1枚。 鶴見の近くの川崎大師では毎年風鈴市があります。今年は7月19日(水)〜2..
休日に梅田まで出たので、 阪急百貨店に寄ったら、「古くて 新しい夏の暮らし、江戸センス」 というイベントが開催中でした。 わ! 涼しそう!  エアコンがなかった時..
夏の風物詩「風鈴」 ちりんちり~んと音を聞くだけで涼しくなったような気になります。 夏を前にしたこの時期に欲しくなる一品ですが、 今、南部鉄器の風鈴がおすすめなんです。 気になる評..
お散歩に行ってきました。 今日はいつもの公園だったんですが、 歩きながら、ふと思い出した事があります。 なので、今日はそのお話をしますね。。。 2週間くらい前だったか、..
前述のごとく、2015. 8. 6(木)は中央線「上諏訪駅」よりバスで「諏訪大社上社本宮」に行ったのですが、上諏訪駅での待ち時間の間、駅舎の天井に吊り下げられていた沢山のガラス製の「風鈴」の ..
みなさんおはこんばんちわ(-。-)y-゜゜゜ 本日より12時より始まる新ユメ玉クエスト「怪夢へ誘う呪いの部屋 カースルーム」のユメ玉回収からの 各排出キャラのステータス情報をお知らせします..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ