クリア
関連するラベル ドライバー
飛ぶ」 の検索結果 311 記事
3連休も終わりましたね。あちこちでお祭りやイベントをやっていて私の地域も賑やかでした。土曜日は雨が降り寒かったですが金・日曜日と晴れてよかったです。また1週間頑張りましょう! 思わず笑える!失敗..
今日は前倒しのゴルフスイングで、9番アイアンの動画を 撮ってきました 動画は後日アップするとして ユピテルの計測器で測ったら ・ヘッドスピードが  38.4 ・キャリーが  ..
前回の記事でスイングの開眼があった事を記載しましたが 今日は、そのスイングのチェックとして「ユピテル」の計測器で データを取る為のアイアンスイング動画を撮ってみました 使用したアイア..
昨日の朝は台風の去った後で庭も少しだけ荒れていました。木の葉が散乱し、よしずも倒れていました。いつも行く公園では木が折れていました。結構風が強かったので家もミシミシ音がしていましたよ。 タイトル..
こんにちは ロビンです。 久しぶりにブログ書きます。 天気が良くないので、どうしたのかな、と思っていたのですが、全国的に台風の影響なのですね。 子どものときは、台風の度に傘を..
今日は前回のドライバーの試打で結果の良かったシャフトを購入し 葭葉ルミの活躍でその「飛ぶ性能」が再注目されているヘッドのJBEAM435を 挿したドライバーが完成したので、さっそく試打デー..
 あなたも、毎日多くの人に会う機会があると思いますが、それらの人の中には、あなたにチャンスをくれる人もいれば、逆にあなたの未来を潰してしまう人もいます。  ということで今日は、あなたにチャンスを..
台風の影響でまたしばらく雨みたいです。夏場は雨が降るとトノサマガエルが庭にやって来ましたが今は1匹もいなくなりました。冬眠しちゃったのかな? エサと間違えて飛びつくトノサマガエル 本日はY..
去年か一昨年、飛ぶドライバーとして話題になった [カムイ TP-07ニトロゲン] ヘッド内部に「窒素ガス」を封入する事で、ヘッドの「弾き」を強め その強烈なヘッドの弾きが「飛ぶ」と評..
毎朝5時半に起きていますが、窓を閉めて寝ています。ちょっと夏パジャマでは寒いです・・。身支度をしていても気持ちがよく、犬の散歩もハーフパンツではスースーします(笑)2週間前まではあんなに暑かったのに嘘..
朝晩涼しくなりましたね。夕方にはエアコンを切って外の風でちょうどいいです。体もだいぶ楽になりました。朝は肌寒いくらいでパジャマのズボンの丈が短いので足が冷えています(笑)なぜか秋用のパジャマやルームウ..
既に全盛期を過ぎてしまった様な「タイガーウッズ」ですが ゴルフのスイングに関しては、まだまだ影響力が衰えない人気振りです 最近管理人が目にしたのは「タイガーライン」と言うものでした ..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ