クリア
食料」 の検索結果 457 記事
防災グッズで何よりも大切なのは、やはり食料と水でしょう。 最初に守らなければいけないのは命ですから、まず食べることですね。 たとえば、この非常食(主食)セットは、1人1日3食×3日分そろってい..
23:49 07/31 防災グッズ by 防災役員 http://bosainamiki.seesaa.net/
非凡民の健康を守るには、その疼木危険を封じる抑止が不可欠だ。 的に休止を認めるミストサウナの構図でゆがみする保養通産上略とは、そのビューポイントが抜け落ちていないか。 能動休止抑止を増強する上がり..
10:17 06/16 自動社説子 by autoeditorial http://autoeditorial.seesaa.net/
問題 フードマイレージとは食料の何を表しているか? (Pexクイズ6/2のこたえです) A.輸送時間 B.消費量 C.輸送距離 D.廃棄量 正解.C.輸送距離 【中古】 食べ..
和菓子は好きか~~~~!? どうも、マリエッティです。 ブログサボローみたいになってた!申し訳!(土下座) 昨日ね、仕事でちょっと出てたんだけど、出先で柏餅が出たのよ めっちゃ..
桃太郎の雉は本当は食料だったのかもしれない、 という話を聞いたべぎらま@8期です。 桃太郎といえば犬、猿、雉、がお供ですが。 犬や猿は戦力になりそうですが..
13:05 04/04 ベーシック名言集 by ベギラマ@8期 http://basicmeigen.seesaa.net/
あなたの中には何が入っていますか? どうも、マリエッティです。 先程、ご主人と変な会話をしました。 うちのご主人は、とても太ももがむっちりボディわがままボディなんですよ。 ..
http://hrp-newsfile.jp/2017/3122/ HS政経塾2期卒塾生 服部まさみ ◆「あらゆる選択肢」のひとつとして ティラーソン米国務長官は、「あらゆる選択..
こここ、凍りそうです。 ゴミだしに行っただけで鼻が赤くなっちゃいました。 雪はほとんど溶けたので良かったんだけど 道は少し凍っているかな… 転ばないように気をつけて買い物に行かなくては。 ..
防災の日近辺は、やっぱり防災セットを見なおしたりしますが。 3日分の食料や水を備えましょうって言われますよね。 水一人2L/日とすると3人家族で9本。4人家族で12本。 箱のペットボトル..
Yahoo:「北海道野菜、高値も 食卓へ影響懸念 静岡県内市場」 台風10号など北海道や東北で8月に相次いだ水害で、静岡県内の市場に入荷する野菜の価格の上昇気配が強まっている。ニンジンなど一部の..
災害対策として保存食をコンテナに保管しておくと安心です。 もちろん自宅にも保存していると思いますが、 熊本地震の時の映像で分かりますが、 自宅が倒壊してしまうことも考えられます。 そんな時..
23:10 08/16 コンテナ by こんてな http://container1tokyo.seesaa.net/
自然災害の多い日本、リスク分散としてトランクルームの活用をおススメしていますが、 災害にあった時に備えてトランクルームに保存食や長期保存可能な水を保管です。 缶詰やドライ食品など、 長期保存..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ