クリア
食洗機」 の検索結果 1517 記事
 夕飯の準備をしようと思ってキッチンに行った。そして、夕飯に使う食器を準備しようと思って食器棚を見ると、あるはずの食器がない。
自宅では卓上型の食器洗い乾燥機を使ってます。お皿とかグラスとか手で洗うより綺麗になるし、何よりラクチン。食器洗い機ナシの生活なんて考えられません。 にも関わらず、2~3年前に買い替えをした時は電..
パナソニック製の卓上型食洗機が2017/11にフルモデルチェンジするそうです。 我が家では毎日卓上型の食洗機にお世話になってるので興味はあります。 でも、世間一般では卓上型食洗機を使う..
12:57 08/23 はちの日記 by はちはち http://hachihachih.seesaa.net/
卓上型食器洗い乾燥機 NP-TH1は、従来型よりも庫内の容量や入れやすさもアップした食洗機です。 特徴は、庫内容量を約16%アップし、凹凸を抑えた上下かごで、食器や調理器具が入れやすくなったこ..
14:39 08/22 春花日記 by しゅんか http://springdialy.seesaa.net/
"食洗機に使う洗剤は、手で触らないから、 油分を分解する強い成分を入れられる上、手荒れの原因になる漂白成分も入れられる。" なるほど、よく汚れが落ちる洗剤なのですね。 ”お肌にやさしい♪”は、必..
キッチンリフォームを検討中なら、ビルトイン食洗器はオススメです。 新築分譲マンションでは、入居予定者がキッチンの仕様を自由に選べるようにしているケースが多いものです。 ある程度の基本仕..
小型犬1匹まで飼育OK。 建物のすぐ目の前は24時間営業のスーパーマーケット。 通勤・お買い物とても便利です   【賃 料】200,000円 【管理費】10,000円 【所在地】世田谷..
へた取りがあると便利なケースがあるでしょう。 包丁で切り落とすのが簡単なヘタであれば簡単ですが難しいものがあります。 ピーマンやパプリカのヘタなどはけっこう取りにくくて大変です。 ヘタが残っ..
食洗機の日本での普及率は未だまだで、日本平均は 50%を大幅に下回っているようです。 でも、食洗機を使うメリットは大きくて、 ・食器洗いのストレスから解放された ・手荒れが無くなった ・..
 またまた食洗機で水漏れエラーが発生して止まってしまった。いままではトレイに溜まってた水を抜くだけで普通に動いてくれてたのに、今回は何度も水漏れエラーを繰り返すので、困ってしまう。
 昨日の夜、お風呂に入る前に食洗機をスタートさせといた。そして、お風呂に入ってる途中でまたまた「ピー」というエラーの音が聞こえてきた。
 昨日は食洗機が無事に動作したと思って安心してたんだけど、再び水漏れが発生してエラーが連発して洗ってくれなくなってしまった。
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ