クリア
飯島三智」 の検索結果 291 記事
SMAP独立2017年にも?育ての親飯島元マネジャーが会社を設立! スポンサーリンク SMAPの独立が2017年真実味を帯びてきました! それはSMAPの育ての親、飯島三智マ..
中居正広をはじめとする、 “SMAP独立組” メンバー4人の動きに注目が集まる中、 SMAP元マネージャー・飯島三智氏(58)が・・・ つい..
元SMAPのマネージャーだった、飯島三智氏。 前から何か動きがあると言われてきましたが、ついに文春の記事で明らかになりました。 ラオックスの関係会社で、中国と深い関係があるとか。 ..
中居正広らSMAP独立組のメンバー4人が、 ジャニーズ事務所と契約を更新するか否かに 注目が集まる中、SMAPの元チーフマネジャー・飯島三智氏が 昨年12月21日、ラオックスの関係者が 立ち上..
09:48 01/19 今を追う! by 世知辛い現代を生きる http://imawoou.seesaa.net/
中居正広くんを始めとするSMAP独立組のメンバーの動向に注目が集まる中、SMAP育ての親の飯島三智さんが大きな動きを見せました。本日発売の週刊文春によると、中国資本傘下の大手総合免税店であるLaox(..
スマップを育て上げたマネージャーが 新会社の代表に就任したことがわかった そうです。 いろいろと噂があったようですが、 ついに、その時が来たようですね。 昨年末に解散したスマップ..
08:18 01/19 浅丸日記 by asamaru http://asamaru.seesaa.net/
新会社を設立してその代表になったとか? 元SMAPのメンバーはどうするのか? いろいろ気になりますね。
飯島三智氏、遂に動きましたね。 ラオックス関係者が立ち上げた新会社の代表取締役に 就任するとは・・・ SMAPの4人が再集結するかもしれませんね。
ラオックスの関係者が立ち上げた新会社の代表取締役に SMAPの元マネジャー飯島三智さんが就任したようですね。 SMAP独立組の4人が、これにあわせてどう動くか 要注目ですね。 飯島三智..
飯島三智は解散したSMAPの元マネージャー。 ジャニーズ事務所から追われて、 今度は新会社の代表に就任したそうです。 元SMAPメンバーの4人がジャニーズから離れたら 一緒にやるのでしょう..
21:52 01/18 えりな日記 by えりな http://erina23.seesaa.net/
飯島三智氏は、SMAPの元マネージャー。 ジャニーズ事務所のチーフマネージャーを努めていました。 現在は、ラオックス関係者が設立した会社の 代表取締役に就任したようで SMAPのキムタク以..
SMAPの元マネージャーの飯島三智さんがラオックス関係者が立ち上げた会社の社長に就任したことがわかりました。 今年は色々とありそうですね。 ラオックスの社長は芸能界とも太いパイプがあるそうですから..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ