クリア
飲み屋」 の検索結果 371 記事
70年から80年代のアイドルや歌謡曲好きには新宿2丁目のMスタイル良いね。 懐かし映像も見ながら楽しく会話して飲めます。^^
02:19 08/11 80年代アイドル by 80年代アイドル http://80nendaiaidolu.seesaa.net/
こんにちワクワクさんとゴロリにはお世話になりまくっていた、私は鈴東裕己と申します。先天性の脊髄性進行性筋萎縮症という病気のため、電動車イスで生活しています。4月から独立して障がい者理解..
まだ7月なのに、もう8月並みの暑さですね! 桃太郎では、最近、外国産ビールがよくでます。 よく冷えたハイネケンや、レモンを入れたコロナが人気。 瓶のまま、..
こんにちワンダースワン ってゲーム機を覚えていますか、私は鈴東裕己と申します。先天性の脊髄性進行性筋萎縮症という病気のため、電動車イスで生活しています。4月から独立して障がい者理解を..
私は昔、自分の誕生日が嫌いでした。 誰も覚えていてくれなかったらどうしよう、 誰も「おめでとう」って言ってくれなかったら寂しい、...など。 そんな、人からし..
こんにちワシとタカの区別がつかない、私は鈴東裕己と申します。先天性の脊髄性進行性筋萎縮症という病気のため、電動車イスで生活しています。4月から独立して障がい者理解を深める講演活動を仕事とするために日々..
やっと夏らしくなってきましたね! 最近のバー桃太郎の活動ですが・・・ 天気の良い日は、ドアフルオープンでBBQしたり。 肉に塩振り!! 串に刺し..
やったーーー!! 桃太郎、初!の音楽ライブですヾ(*>▽<*)ノシ 函館野外劇非公認応援ソング「この指とまれ」のゲリラライブツアー。 函館の夜のお店を回って行きま..
106商立案の最高得意が減急所になった専修大椿事の裁決宣言が、エピローグ始末を迎える2005紀付け根中配紀付け根中末紀付け根中始の九州旅客ロープウェー行き来脱行き来椿事で、取締追訴された九州旅客ロープ..
09:53 06/27 自動社説子 by autoeditorial http://autoeditorial.seesaa.net/
こんばんは! 函館市湯の川温泉電停前、Neo Japanese Bar桃太郎の境井です! 先日、愛知からのお客様が 桃太郎にご来店くださいました。 地元函館..
今日は、産業支援センターさんにご案内いただいて、国際ホテルの新規事業セミナーに行ってきました。 お話をしてくださったのは、 株式会社生産者直売のれん会 代表取締役..
ダンススクールだけだと全然会えなかった、たくさんの人たちに 短期間で会えてる!! バーってすごい!! あの人元気かな?と思っても、 急にその人の家に..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ