クリア
飲酒」 の検索結果 1258 記事
全国大会の優勝経験のある サッカー部で飲酒事件(@ ̄□ ̄@;)!! 宮崎市の鵬翔高校サッカー部 複数の部員が昨夏、飲食店で飲酒や喫煙をしていた 女性教員も同席していたという ヤフーニ..
06:44 11/02 ズバッと日記 by よっし~ http://zbanikki.seesaa.net/
タクシーの乗降をめぐりトラブルになった相手に暴行を加えて負傷させたとして、 大阪府警は23日、フジテレビ社員の松原弘樹容疑者を傷害の疑いで逮捕し、発表した。 容疑を否認しているという。 ..
千葉市の飲食店で酒を飲んだ後に車を運転したとして、現役の警部が酒気帯び運転の疑いで逮捕された。 逮捕のきっかけは、飲酒の様子を目撃して注意した人の通報だった。  逮捕されたのは千葉北警察署..
こんにちは! ブログ更新します(╹◡╹) まず、タイトルにも書いてますが、 皆様は「口臭臭うな…」と感じた事ありますか? ①無いよ! →このまま問題なければ必要無いかも!せっかくなん..
付き合いあいが良い人。お酒が好きな人。飲ミニケーション?が得意な人。 結局上司等に好かれるのはそんな人ばかり。 お酒を注いだところで、一緒に楽しく飲める人には敵わない。 少ししか飲食して..
スクランブル交差点での暴走車 職質を嫌がって 逃げ出したらしいけど 飲酒運転なら 時間が経ちすぎて立証出来ないから逃げ得? 違法薬物だと半年以上 身体に残るって言ってた様な? 半年は逃げ切れな..
毎晩飲む自分としては、ある程度の量をわきまえる必要があるかな?と思い、調べてみた。 焼酎で110cc ?? 5:5で湯割りを作ったとしても大きめのコップで1杯位。 試し..
 NHK上田良一会長が7日、定例会見を行った。  今年6月、俳優小出恵介の淫行騒動による無期限活動停止で主演ドラマ「神様からひと言~なにわお客様相談室物語~」(全6回)が放送中止となった件の損..
 4日午前0時ごろ、沖縄県宮古島市の伊良部大橋から同市に住む男性介護士(32)が海に転落し、約7時間後に見つかったが、死亡が確認された。宮古島署によると、男性は大橋の中央付近で欄干を乗り越え、高さ約3..
お酒が弱くて悩んでいませんか? 私も以前お酒が弱くて悩んでいました。 でも、ある方法を試したらお酒がものすごく強くなったんです。 私は長年お酒が全く飲めずに 苦しんでき..
14:26 09/01 治った! by 自分で治す http://xn--f9jh7547b.seesaa.net/
リアムギャラガーは、 「Daily Star」紙のインタビューの中で、 薬物と飲酒について 以下のような発言しています。 「これまで人生でいくつかの愚行をやったし、  結婚も数回、子供た..
アルコールパッチテストで医者に下戸認定された アルコール代謝能力無しの下戸な私がたった2時間で酒豪になり 二日酔いにもならなくなった極意 お酒がグイグイ飲める 全くお酒が飲めない人でも、こ..
19:39 11/03 春夏秋冬 by ニュース 2015 今日のネタ http://news2014neta.seesaa.net/
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ