クリア
飲酒運転」 の検索結果 1164 記事
北海道でも夏日になっていて、もう夏みたいですね。 梅雨明けの前なのに、こんなに暑いと、7月とか8月にはどうなってしまうんでしょうかね。 九州も北海道も気温が高いことがニュースになりましたけど、釧路..
14:15 05/23 ぷにぷにぶろぐ by はすのうえぷにお http://puniblog.seesaa.net/
 猛スピードで走ってきたドイツ製の高級外車が、交差点でタクシーの側面に突っ込み、吹き飛ぶように画面の外に消えていった。東京都世田谷区で3月23日未明に起きた悲惨な交通事故。タクシーの運転手が死亡し、5..
テレビ朝日系(ANN) 5月17日(火)18時50分配信  飲酒運転と知りながら車に同乗した疑いです。  東京・世田谷区で3月、緒環健蔵被告(20)が運転する車が暴走してタクシーなどに衝突して..
交通事故のニュースが多いですね。最近、多すぎると思います。 不注意での事故もありますけど、飲酒運転とかひき逃げとか、人間としてやってはいけないようなことがたくさん発生しています。 5月15日の..
19:58 05/15 ぷにぷにぶろぐ by はすのうえぷにお http://puniblog.seesaa.net/
警察官でも飲酒運転してしまうことはありますよね。あってはならないことですけど、警察官である前に人間だもの・・・って、相田みつをが言ったかどうかは知りませんけど、おそらく彼はそんなことを言わないと思いま..
12:28 05/12 ぷにぷにぶろぐ by はすのうえぷにお http://puniblog.seesaa.net/
うん、ゆるい。 ゆるいというか、一時間にスタンダードドリンク(缶ビール一杯) であれば大丈夫的な感じ。 人によっては呼気検査で引っかかってしまう可能性があるから ..
この大型連休中って、めちゃくちゃ交通事故が多くないですか? 自動車の運転者には十分注意しないといけません。誰もが事故を起こしたくて起こすわけではありませんけどね。 でも、飲酒運転をするなんていうこ..
19:52 05/07 ぷにぷにぶろぐ by はすのうえぷにお http://puniblog.seesaa.net/
北海道で在日韓国人が と ん で も な い 事故を起こす!!! 星良平容疑者を飲酒運転で現行犯逮捕!!!【現場動画あり】posted by1 :かばほ~るφ ★:2016/05/05(木) 12:4..
07:00 05/06 News U.S. 中国・韓国・在日崩壊ニュース by 中国・韓国・在日崩壊ニュース http://www.news-us.jp/
全国各地で交通事故が発生しています。 大型連休中に車でお出かけする人が多いと思いますけど、自動車の運転はくれぐれをお気を付けくださいね。 私も、気をつけます。 さて、埼玉県の新座市で5月3日..
03:19 05/05 ぷにぷにぶろぐ by はすのうえぷにお http://puniblog.seesaa.net/
「酒飲んで運転すんなや」という事件です。 ニュース飲酒運転事故の瞬間 なぜ繰り返す? (ドライブレコーダー動画) 東京都世田谷区用賀で3月23日、パトカーに追跡されていた車が暴走し..
 アメリカのニュースより。  飲酒運転で木にぶつかって、車にその木が突き刺さってるんですが、運転し続けています。 Drunk Driver Arrested With 15 Ft. Tre..
藤井寺市と言えば、藤井寺球場。藤井寺球場と言えば、日生球場。日生球場と言えば、大阪球場。 大阪球場と言えば、南海ホークス。南海ホークスと言えば門田博光。 門田博光と言えば、ホームランを打ってホーム..
12:23 04/30 ぷにぷにぶろぐ by はすのうえぷにお http://puniblog.seesaa.net/
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ