クリア
飽食」 の検索結果 43 記事
ルームフォロー是非是非おねカメします。お金に余裕あったらRT!!こういうの見るとすげーメンバーだ…)声優さんはラジオであんまりぶりっこしないでやってたよく分からないでほしい(声量に自信あるからだろうか..
~Amazon商品の説明「内容紹介」より~ 両性を体験してみたら人間や性(生)の本質がわかるの ではないかと思い立ったmoya。「男性」という幸せに 改めて気づき、「女性」という楽しさと生き難さ..
1日3食しっかり食べないとだめ。 今日は朝ごはん抜いちゃった。 お昼になった。何か食べなくては。 人は知らぬ間に1日3食が当たり前という大前提で食事について考えるようになっています。昼の..
23:37 11/21 新発見。BLOG by 阿呆多良介 http://shinhakken-blog.seesaa.net/
日本は飽食の国であるといえます。 もちろん貧困による飢えがあることは 間違いない事実かと思いますが、 例えば、生活保護を受けている人では、 高カロリーなものを食べていると すぐ肥満になり..
My Favorite Quotes : 共感する言葉だったり、気持ちいいくらいに代弁してくれる言葉だったり、自分を形造る言葉だったり、やる気やパワーをくれる言葉だったり、元気にしてくれる言葉だったり..
夏本番に向けてテレビの企画等もダイエット企画が増えてきた。ダイエットや健康という概念をもう一度考察していこう。  私は一時的なダイエットという概念そのものが健康を害すると思っている。CMでお馴染..
飽食の時代だからこそダイエットがあるという。 リセットダイエットというのもそうだし ルイボスティーダイエットでも言えるんだけど ダイエットの必要性が高いという時代は 言いかえれば、とても恵..
仏教では、1日1食は聖者の食事 1日2食は人間の食事 1日3食は動物の食事 と言われている。 西洋の教えでは、1日1食は天使の食事 1日2食は人間の食事 1日3食は獣の食事 と言われてい..
JB Pressより 一昨年、ドイツで見たドキュメンタリーの映画、「Taste The Waste(ゴミを召し上がれ)」のことを書いた。内容に関してはこちらに詳しいので、お目を通していただけたら..
中性脂肪って言葉はよく聞くと思いますが、実際はどのような脂肪なのでしょうか。 wikiによると 中性脂肪ないし中性脂質とは、脂肪酸のグリセリンエステルを指す。狭義には常温で固体の中性脂質を中性..
11:27 11/08 中性脂肪 by 中性脂肪 http://neutral-fat.seesaa.net/
 前代未聞の飽食の時代が延々と続く。飽食病の代表格はメタボリックが直ぐ頭に浮かぶだろうが、仕事上、顕著に目に付くのがアトピー性皮膚炎である。  村田漢方堂薬局で観察する限りは、アトピー性..
 昨日のブログにも書いたことだが・・・  大食する人に、腹七分というアドバイスは意味をなさないのではないかという意味深長なアドバイスを、当の大食家の女性に受けたばかりである。  大食する人..
前のページ    1  2  3  4    次のページ