クリア
首凝り」 の検索結果 28 記事
 肩凝りや首凝り、腰痛などがひどくて自宅にマッサージ機を置きたいが、なにしろ高価なものだし、大きなマッサージ機を置くスペースが自宅にないという人も多いだろう。  オムロンのクッションマッサージャ..
オフィスワークでもずーっと同じ姿勢でいると肩ガチガチになりますよねw 私の場合はハンドスタンドの練習をしていると、肩甲骨まわりの硬さが気になります。肩甲骨まわりが硬いと倒立も肩入れが出来ないから..
昨日、ドアジムを買おうと意気込んでいたのですが、夫に相談したら、「それ、壁に傷がつくんじゃないの?」と、言われてしまい、買えずにいます。良いもの見つけた!と、思ったのに、未だ購入には至っていません。 ..
謹賀新年  2017年が始まりました。小田急線大和駅徒歩5分、リラクゼーションサロンのボディケア大和店です。 2017年最初の企画は「介護職のみなさん限定、もみほぐし30分 1500円(税込)」..
大和駅(小田急線・相鉄線)徒歩5分、リラクゼーションサロンのボディケア大和店です。 もみほぐし、体のゆがみ矯正、エステ、ヒップホップ教室を運営しております。 ボディケア大和店では毎週金曜日10時半..
こんにちは、 Mr A to Z です。 今回は、片頭痛に伴う症状の1つに 後ろ頭の首のつけ根から両肩にかけての痛み 首コリ (首凝り・首こりとも書きます) があります。 ..
phiten RAKUWAネックX100 (チョッパーモデル)  RAKUWAネック(ラクワネック)とはなんでしょうか? チタンを水溶化した「アクアチタン」を繊維の1本1本に浸透されていま..
柔軟のプロである「Studio MOVE」主宰の八田永子先生が開発した 気になるところに、楽しくコロコロ転がすだけで、気持ちよ~く全身をほぐしてくれる! しかも、「揉みほぐしとストレッ..
八田先生のほぐれっち! 売れてますよ。本当に。 こんな私のブログに凄い検索アクセス。 興味のある方がたくさんいらっしゃるんですねぇ。 もともと「ほぐれッチ」は、スポーツ前に筋肉をほぐして、..
八田先生のほぐれっち! 特徴は、筋肉をほぐしながら、全身のストレッチが出来る。 そう全身のケアが自宅で簡単に出来ることなんですよね。 肩こりや全身のほぐしには、このパーフェクトセット。 こ..
八田永子先生が考えた「ほぐれッチ」を購入して二ヶ月半が経過しました。 飽き性の私にしては、習慣化されてますよぉ。 だって、肩こり・首こりの私は、これをしないと辛くてね。 このテニスボール四個から..
柔軟のプロである「Studio MOVE」主宰の八田永子先生が開発した 気になるところに、楽しくコロコロ転がすだけで、気持ちよ~く全身をほぐしてくれる! しかも、「揉みほぐしとストレッチを同時..
前のページ    1  2  3    次のページ