クリア
香港ドル」 の検索結果 233 記事
今回は、日本円から香港ドルへの両替について、 僕が自分なりに調べた上で、 現時点で一番お得な方法だと判断し、 僕が今も実際に行っている両替方法を ご紹介したいと思います。 <関連..
外為情報 07APR-2016 米ドル: 110.39円 欧州ユーロ: 125.73円 スイスフラン:115.48円 豪ドル:   83.41円 カナダドル: 84.05円 英ポンド:..
外為情報 18-Mar-2016 FXチャートリーディングマスター 米ドル: 111.55円 欧州ユーロ: 125.72円 スイスフラン:115.07円 豪ドル:   84.86円 ..
外為情報 11-Mar-2016 米ドル: 113.31円 欧州ユーロ: 124.44円 スイスフラン:113.49円 豪ドル:   84.65円 カナダドル: 85.40円 英ポンド..
あまりにも(甘利にも、ではない)日経平均が下落して、ハンセン指数も落ち込んで、上海総合指数もガタガタだと、中国株も香港ドルの評価額も、見るも無残な状況です。 金曜日は、それでも戻しましたけども。 ..
前のブログで既出ですが MEARSの影響で夏休みにかけての短期海外旅行先が周辺の国に流れている話 その影響で周辺国の通貨が高騰しているお話について
海外旅行でなぜ日本人がスリや犯罪に巻き込まれてしまうのでしょうか? 理由は一つではなさそうですが、まずは海外旅行に慣れてないことと 脇が甘いということですかね。 クレジットカードではなく間違いな..
香港に行く時、いつも思うのは、ATMが使えたらなぁってことです。 クレジットカードでも良いけど、使いすぎるのが怖いし。 でも現金沢山持ち歩きたく無いし。 その都度両替してたら手数料だけで、お土産代..
香港ドルは、香港の両替商で 両替するのがお得といわれているので じゃあ、どこの両替所でもいいのかというと 決してそうではない。 平日の昼間に 重慶マンションの付近の 両替所を回ってレー..
香港の両替商は、香港の中でも 空港、ホテル、銀行のどこより いいレートで交換が可能だ。 しかし注意点もある。 それは、レートは時間で変化する。 結構よく変わったりするのだ。 で、常..
香港ドルを両替する場所は 日本の銀行、もしくは空港では 両替しないほうがいい。 少なくとも香港国際空港で両替したほうが まだましなレートで交換できる。 私が香港に行ったときは 空港をす..
香港ドルは日本で両替すると本当に高い。 銀行なんてぼったくりと思うくらいひどい。 では、金券ショップはどうかというと これもひどいレートだ。 しかし銀行よりましだろうか。 香港は非常..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ