クリア
香港旅行」 の検索結果 67 記事
楽しかったー❤ 3泊4日だけど、1日目は夕方の飛行機・4日目は朝の飛行機で 実質2日目と3日目の2日間の旅でした。 キャセイパシフィックっていう航空会社の飛行機、素晴らしい。 ひとりひとり..
さてさて、3日目は香港ディズニーランドへ。 前日に何度も地下鉄の切符を買ったり乗り継いだりしたから 余裕~で乗り継いで到着! HK100ドルでベビーカーを1台レンタルして、ケイトくん楽々。 ..
ケイトは慎重なタイプだけど、 最近はスーパーで私が見えない場所にも行く時あるし ニーナは抱っこだけど、歩くことはできるから、 もしかしたらって思いがあって 今回は2人とも名札を作って付けていっ..
香港へ子連れ=ディズニーランド??と短絡的に思っていたら、香港人の友人に「子どもと行くならディズニーランドより絶対オーシャンパークのほうが楽しいよ!」と言われた。両方行こうかな〜と思っていたけど、子ど..
香港は初めてだったので、ガイドブックを何冊か事前に買いました。事前にはちゃんと読めなかったけど、着いてから読んだら役に立って、読み切れなくなって帰ってからも読んで「行く前に読むんだった!」と後悔したガ..
あけましておめでとうございます!今年もいろんなところへ行きたいな〜 年末は香港へ行っていました。本当はクリスマス前から、ヨーロッパあたりへ遊びに行きたいな〜と思ってたんだけど、長男が「サ..
香港といえば百万ドルの夜景が有名ですね。もちろん、夜景は欠かせませんが、それ以外にも魅力的な場所がいっぱいつまった宝箱のような街です。 今回は、香港の魅力をご紹介します。香港はコンパクトに凝縮さ..
そうそう、WILLER TRAVEL(ウィラートラベル)は色々な種類のバスが 有るみたいですね。 私が聞いたのは・ボーテ(女性専用エリアがある)・コクーンですね。 聞いた話によると女性専..
香港に行くなら、 最低価格で豪華高級ホテルに宿泊し、 最低価格の航空券が入手可能な ワールドベンチャーズ を推奨します。 このサイトの右側にも有名な旅行会社を掲載しているけど、 ..
23:48 01/28 香港 by 骨達人 http://hongkong784.seesaa.net/
先日、香港旅行の思い出をご紹介しました。 ついでに思い出したこともいくつかあるので、その続編です。 香港は夜景が美しいことで有名です。 また、観光客向けに夜、パレー..
日本に来る外国人旅行者の数が円安のおかげもあって、順調に増えているそうですね。 テレビでも、中国人ツアー客が日本旅行&お買い物を楽しんでるニュースが報道されたりしてます。 ..
こんにちは! ユートラベルです(*゚▽゚)ノ 香港と言えば美味しい飲茶にエッグタルト、紅茶・・などなど! 実は香港でも素敵スイーツが流行っているのご存じでしょうか? その原点となったと..
前のページ    1  2  3  4  5  6    次のページ