クリア
香港映画」 の検索結果 173 記事
まずここは表に出ろ!と言って欲しい香港アクション映画の「イップ・マン 序章」で背後に 映っているセットの家具、調度品がとても素敵です。アクションはもちろんですが、場面に映し出される骨董家具がとてもいい..
いつから韓国ドラマ、映画、音楽を見たり聴いたりすることになったかというと、大体2000年頃。最初は韓国だけではなく香港映画と韓国映画を見ていて「JSA」「シュリ」「猟奇的な彼女」「インファナル・アフェ..
2017年の映画初めを絶賛検討中 香港映画って何気にエンタメ度高いんですよね~ 私はハリウッド映画のミーハー度、話のわかりやすさとか、大好きなんですけども、香港映画ってそれに負けてないとこ..
新作映画 ・歌声にのった少年 中華系映画 ・あの頃、この時 旧作日本映画 ・ブワナ・トシの歌 ・七人の侍(はずかしながら初。加東大介の、最後のせりふなし演技よかったなあ) I..
http://img.recordchina.co.jp/thumbs/m720/201612/20161229-04471869.jpg 2016年12月28日、今年夏に薬物使用で逮捕..
ニコラス・ツェーの妹ジェニファーが出ている王晶の映画、という認識で出かけたが、王晶&コリー・ユンが自分たちの得意なことをしっかりやったよい仕事、でした。 たしかに少し前の雰囲気ではあるけれど、殺人訓..
いろいろネットで探した香港・中国合作でない香港映画一覧です。 1.「幸運是我/Happiness」 2.「三人行/ホワイト・バレット」 日本公開は2017年1月決定。 3.「使徒行..
4つずつの作品で構成されたオムニバス集。映画祭ならではの企画で、DVDもないし、見られたこと自体をうれしく思います。 《香港四重奏 Ⅰ》 こちらは、第1回の試みだけあって、全体にとても「香港」..
詠春拳を世に広め、弟子のひとりにブルース・リーがいることでも知られる葉問を描いた作品の、ウィルソン・イップ監督&ドニー・イェン版の2本と、ハーマン・ヤウ監督版の2本を時系列でならべて一挙上映という、た..
ことしは1日だけ参加の大阪アジアン映画祭。別に記事を書こうとしつつ、途中になってます。(4月24日現在) ●大阪アジアン映画祭で見た映画。   十年   3 TIGA   そんなふうに..
6月は半ばに香港へ行ったため、前後は体力温存のためもあり、少ない鑑賞でした。 TE3N 香港でみたインド映画。韓国映画のリメイクで、未解決事件の遺族のおじいちゃんアミターブ・バッチャン大活躍。..
恋する惑星 1/5 恋する惑星 2/5 恋する惑星 3/5 恋する惑星 4/5 恋する惑星 5/5 天使の涙 1/5 天使の涙 2/5 天使の涙 3/5 天使の涙 ..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ