クリア
馬油」 の検索結果 1163 記事
KUMAMOTOスキンケアというのが、熊本復興応援プロジェクトの一環として発売。 馬油を使用したスキンケア商品なのですが、これまでの馬油のイメージとは違うさらさらした感じで、高純度の潤馬化粧養油..
美白の化粧品ってちょっと高くて続けられない・・・。 せっかく使っていても続けられなかったら 意味がないよね。 小さなしみや出来て浅いしみだったら 安価でも効果的な化粧品がありま..
肌のキメが整っていると、 肌の潤いがあり、ふっくらとしています。 毛穴も目立たない、透明感があるキレイな肌ですね。 そんな肌に近づくために、馬油が役立ちます。 馬油は人の皮..
この記事の内容:購入の理由/北見ハッカ ミントクリーム 馬油保湿クリームの使い心地 北見ハッカ ミントクリーム 馬油保湿クリーム(20g) 注文日:2017年8..
30代から気になるシミといえば、『肝斑』ですね。 両頬に左右対象に現れるあのいや~なシミです。 しかも、1度できるとなかなか治りにくのが特徴です。 私は、40代になってからで..
旦那さんと私は 時々馬刺しを食べます。 これは、旦那さんのおじいさんが熊本出身で、熊本の本場の馬刺しを食べたから。 おじいさんは、特にタテガミと呼ばれる、脂身が好きだったみたいです。 ..
13:05 08/04 むっちゃん日記 by むっちゃん http://mumigoto.seesaa.net/
髪の毛が伸びています。 毎日シャンプーはしていますけど、 長くなりすぎているのでうっとうしいです。 ヘアバンドが欲しいくらい。 シャンプーも沢山いるので不経済ですね。 シャン..
17:57 08/03 T's な日々 by T's http://ts24.seesaa.net/
馬油を使ったことありますか? 馬の皮下脂肪からとれる油分を精製したもので、 人の皮脂とよく似ているので、なじみやすく、 皮膚の潤いをよく保ってくれます。 さらっと伸びやすい油ですよ..
ソンバーユ 新田ちゃん 今日はシミやあかぎれ。 乾燥肌体質の人のお役にたてるかも♪ ..
11:40 07/05 気まぐれ日記 by 新田ちゃん http://wk4xafs2.seesaa.net/
紫外線が強くて、暑い季節になりましたね。 紫外線を浴びて肌が黒くなるのはメラニン色素の影響ですが 肌がターンオーバーすることによって、元の肌色に戻ります。 このターンオーバーが遅れる..
ウーマシャンプー プレミアムは フケ・かゆみでお悩みの方や 本気で力強い髪に変わりたいあなたに! 国産の良質な馬油と25種類の天然成分を 配合した高品質な頭皮、毛髪のお悩み 専用シャンプ..
私はかなりな乾燥肌です。 普段でも手足や顔等肌がカサカサで乾いていて、白く吹いたりしていました。 特に冬がきつく、乾燥するだけならばまだ良いのですが、かゆみが出てきて夜中に無意識に体中を?きむ..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ