クリア
駄文」 の検索結果 222 記事
お久しぶりです 1月27日以来の更新です この一月ちょっとの間 いろいろな出来事がありました 倉吉市「とん吉」が閉店 地元のスーパーにセルフレジが登場 ..
21:00 03/06 鳥取 浜村温泉通信 by ヤサホーパーク http://hamamuraonsen.seesaa.net/
まず。 この画像を見てほしい。 これは、7:59のあずさ2号。 この画像を見た多くの人は、こう思うだろう。 8時ちょうどじゃないのかよ! と。 あと一分ずらせよww と。 ..
Twitterに書いたネタですが……。 第一回 諸行無常を感じさせる言葉選手権 諸行無常、盛者必衰。 驕れるものは久しからず。 ただ春の夜の夢の如し。 そんな祇園精舎の鐘の音のよ..
  2016年ももうわずかですね。  今年も様々な事がありましたが、特に薬物問題や高齢者の自動車事故などの事件が多かったような気がします。  「良い年だった」って思う人も「あまり良い年ではなかった..
16:24 12/31 迷路突入 by ひゃっけい http://tama-mizuki.seesaa.net/
 職場の関係で職場に携帯電話を持ち込む事が禁止になってしばらく経過しました。取引先へ出張になった時も携帯持ち込み禁止ってところが増えているので致し方がないものの、一寸ひっかかる面も出てきていたり。 ..
20:00 12/28 迷路突入 by ひゃっけい http://tama-mizuki.seesaa.net/
メリークリスマス! そんな記念日の更新は! 当然コレ! 駄レシピ!! 酒粕味噌漬けレシピの紹介を、聖夜に……いや性夜にさせて頂きます!!!
ついこの最近になって知ったのですが、再生した動画などからYouTubeはユーザーの好みなどを分析して次のオススメ動画を関連付けしてくるのだそうです。 なるほど、さすがYouTube。頭がいい。 ..
不謹 慎太郎のプロフィール ↑↑↑ 重要なので絶対に読んで下さい。 基本的にロキは悪くないので! 悪いのは不謹 慎太郎なので!! 不謹 慎太郎: なんか「日本死ね」が取り沙汰され..
色んなことが言われているけど、アメリカ大統領ってのは、子ブッシュが二期八年務められる程度の職なんだから。 どっちがなろうが大差ないない! 子ブッシュ政権下の時だって。 ちょっと危機管理に..
冷え性対策として、「○○首」と付く部位は冷やしてはいけないと言います。 そう。 首、手首、乳首、足首。 これらの部分は、基本的に冷やしてはいけないのです。 特に乳首。 寒くなると..
こんにちは、ぷろめで御座います。 本日は、関ヶ原の戦いが行われ、徳川家康率いる東軍が勝利がした日です。(1600年) 関ケ原ですよ、関ケ原。 暖かいような涼しいような、時期的にバツグンですね..
こんにちは、ぷろめで御座います。 本日は、皇后陛下の誕生日です。(1989年) 皇后陛下の生誕の日。 毎回、こうやってwikiをチラ見しながら へーと思うことが多いのですが 天皇陛下の誕..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ