クリア
駄目男」 の検索結果 21 記事
駄目男に復讐する方法を考えだすと 徐々に今までの恨みを思い出してきてしまい 最終的にはかなり過激な方法に走りがちです この手の復讐というのは意外と簡単で 些細なことでも相手の弱点を突けばい..
友人のY美の話です。 彼女が恋をすると、なぜか、相手が駄目男…。 どこから見ても都合の良い女なのに、自分では気付きません。 いいえ、気付いているのだと思いますが、..
主人公シュウジの家庭。 秋葉原通り魔の家庭にそっくりで、びっくりした。 まるで作者は、この事件を予言しているかのよう。 両者の家族構成が、全く一緒。 家庭崩壊に至る経緯も、被る部分ダブる部..
女性の執念を魅せる インド映画『I KILL MY BOYFRIEND』 インドの女性刑務所からの復讐 とてもマイナーなのか、原題とタイトルが違うのか検索してもなかなかひ..
イラつきの原因が分からない! そんな時ありませんか? 朝からなぜかイラつき、仕事もはかどらない。 原因を考えてもはっきりしない。 たぶん、頑張らない自分に腹が立っているような・・・。 ..
あ”~!!イラつく練 パソコンがすぐ固まる!! メインメモリー1Gじゃあ足らない? Vista重すぎ!? 全然作業が進まずもう投げだしたい!! 困った・・・
駄目男・・・・ 『そんなこと言うなって おまえは大丈夫! やれば出来る子だから』 だったはずの俺! オ~レ~オレ~オ~レ~♪ 逝け!オレ! その方がむしろ助か..
もう、どれくらい放置していたことでしょうか。このブログ。 謝っても謝りきれません。といっても受験期なのでまた放置しそうです(笑) 笑ってる場合ではありませんね。すいません。 記事のタグを参照..
久々の更新になります。よく考えてみればいろんな方が見てくださっているみたいです^^w HONEYOMINGのヒロインの一人、そして俺がファンCDを買った(今はほかのキャラにしとけばと後悔)『前園・C..
そうです、ダウンロードしました。MUGEN。 え?MUGENって何か?簡単に言えば 『タブーがない格闘ゲームツクール』です。はい。 ダウンロードするまでにも時間が掛かりました。 ..
どうも、最近下ネタしか書かない変態中学生こと、双雲です。 どうせ、今日も下ネタに・・・走らないですよ!! 実は、昨日あるゲームをダウンロードしました。1GB以上の異常な重さのMMORPGを。 ..
どうも、中3になって発情期を迎えている双雲です。まぁ、前の記事見ている方にとっては常識なんですが。(何度もいいますが見ている暇人方っている?) 今、窮地に立っています。夏休みのしおりをなくしたために..
前のページ    1  2    次のページ