クリア
騎手」 の検索結果 2137 記事
おとこの子の運動会GⅠですので、 全く燃えてきませんが、的中はしたいです。 都合により、前日に予想をアップします。 オッズなどは全く参考にしていません。 いろいろ考えると、③⑥⑪①⑫が..
本日の結果です。 中山11R ターコイズS ◎②ワンブレスアウェイ ◯⑭デンコウアンジュ ▲⑦フロンティアクイーン △⑫ラビットラン  ⑪エテルナミノル  ⑩バンコール 結果 ..
冬晴れで窓越しに差し込む太陽様の光に 背中を温めてもらっています。 こうやっているだけで十分な日です。 でも、競馬は行われていますので、儲けなければなりません。 メインレースの予想をし..
阪神ジュベナイルフィリーズ 結果です。 阪神11R 予想 ◎⑱ロックディスタウン ◯①サヤカチャン ▲⑧トーセンブレス △⑪ラッキーライラック  ⑭ノーブルアース  ③グリエルマ ..
子供の女の子運動会GⅠです。 何が勝っても良いレースですので、 一番強い配置馬を探すことにしました。 都合により、前日に予想を打ち込んでいますので、 オッズ作戦などは使えません。 さ..
本日の結果報告です。 中山11R 師走S 予想 ◎⑯サンライズソア ◯⑫コスモカナディアン ▲③ディアデルレイ △⑪ピオネロ  ⑧シャイニービーム  ⑩ルールソヴァール 結果 ..
年末の競馬ですので、 なんでもありな競馬が繰り広げられる事だと思います。 そんな事を含めて予想してみました。 中山11R 師走S ◎⑯サンライズソア ◯⑫コスモカナディアン ▲③ディア..
本日の結果です。 中京11R チャンピオンズC 予想 ◎②ケイティブレイブ ◯⑭サウンドトゥルー ▲⑪アウォーディー △⑬テイエムジンソク  ⑩キングスガード  ①コパノリッキー ..
にほんブログ村 早くも12月ですね! 今日はチャンピオンズカップの予想です。 まず出馬表をパッと見たとき、あれ?ミルコいなくね!? と思ったのは私だけではないはず。 有力馬に騎乗..
本日の結果報告です。 中京11R 浜松S 予想 ◎⑯ナインテイルズ ◯②タイセイスターリー ▲⑧ペイシャフェリシタ △⑥メイショウスイズキ  ⑭ニシノボヌール  ⑮デンコウウノ ..
今年最後の月になりました。 12月度は儲けないといけませんので、 気を引き締めてがんばります。 頭数が少なく馬券妙味に欠けますので、 いまいち力が入りません。 そっと予想しました・・。 ..
ジャパンカップの結果です。 東京11R ジャパンカップ予想 ◎⑧ソウルスターリング ◯⑫サトノクラウン ▲④キタサンブラック △⑪マカヒキ  ⑤サウンズオブアース  ②レイデオロ ..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ