クリア
骨伝導」 の検索結果 262 記事
「ナビチャリ」は、骨伝導方式で目的地までヘッドセットで案内してくれるサービスです。 「ナビチャリ」という名前のように、自転車に乗っている人をナビゲートするサービスです。 自転車に乗ってヘッ..
前置きは済んだので早速更新します。 実はPC不調の合間にZUNGLE到着しておりました。 ちなみに2回目の予定よりは早い到着です。 びっちりザングルのテープが貼られております。 ユ..
12:32 10/12 849404 by HUM http://849404.seesaa.net/
ZUNGLEから連絡キタ―――― こんな感じです。 なになに。 ふむふむ。 んー遅れてすまない。ただでオアシスブルーレンズをつけちゃうから許して頂戴ね! なーるほど! ..
17:28 09/15 849404 by HUM http://849404.seesaa.net/
耳をふさがないヘッドホン? 骨伝導イヤホン Docooler 骨伝導ヘッドセット 有線イヤホン アウトドア スポーツヘッドフォン ノイズリダクション マイク付き スマートフォンタブレットP..
高音質かつ防水・防塵も備えた骨伝導ワイヤレスヘッドホン これはいいね。 ランニングする人には朗報。 骨伝導タイプって結構高いのが多いけど、これなら、なんとかまだ庶民が買える程度。 ..
20:53 06/26 Today's monologue by りゅうちゃん http://tmonologue.seesaa.net/
骨伝導 MP3 プレーヤー。ネットで調べたら、水中で音楽を聴けるだってさ。麻記に教えてあげたいな。 OVTECH Ear Shield 骨伝導 後掛け式ヘッドホン Bluetooth V4.2 高音質..
有線式骨伝導イヤホン『DN-914699』は、上海問屋の新製品。 骨の振動で聴覚器官へ音を伝える、有線式骨伝導イヤホン。 長時間使用しても耳が疲れないにくいことも利点。
23:28 02/21 55日記 by 55nikki1107 http://gogonikki1107.seesaa.net/
ユッコからおすすめされたんだけど。骨伝導 MP3 プレーヤー。うわさでは、水中で音楽を聴けるらしい。 【Bluetooth ワイヤレス ヘッドフォ】Ecandy ステレオ音楽折りたたみ式オーバーイヤー..
こちらは骨伝導サングラス。 ブルーツゥース?なんかカタカナで書くと変ですね。Bluetoothで接続できるスピーカーがついているので音楽を楽しむことが可能。 で、骨伝導なんでイヤホンとか耳..
12:21 11/03 うーさん日記 by うーさん http://usanblo.seesaa.net/
骨伝導 MP3プレーヤー。松堂さんに聞いたんだけど、水中で音楽を聴けるって本当かな。千絵に教えてあげたいな。
津波さんからおすすめされたんだけど。骨伝導 MP3プレーヤー。うわさでは、水中で音楽を聴けるっていうじゃない。
一見、サングラスにしか見えませんが 骨伝導することで音楽を聞くことができるそうです。 骨伝導で耳にイヤホンを挿さなくても聞けるという感覚が 私はいまいちわからないので興味が沸きますね! ..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ