クリア
骨盤矯正」 の検索結果 4053 記事
再び行ってまいりました、整骨院!! そしてまた、驚きの時間です。 骨盤矯正ですね(苦笑)。 また「うおおお!!」って叫んじゃった(笑)。
02:35 10/21 宿直日誌 by 霜月我王 http://blackrose.seesaa.net/
Slim Shape(スリムシェイプ)で、履いてキュッと、メリハリのある美しいS字ラインに! 骨盤ケアサポートでくびれ美人! ※幼児体型でくびれがない ※お尻がたるんできている ※産後に体..
04:18 10/17 ポジ日記 by ハピーシード http://positivediary413.seesaa.net/
7月から腰を悪くし、根本からどうにかするしかない!!と奮起してから三か月が過ぎ去ろうとしています。 いま現在、通っている所は骨盤矯正があり、通うキッカケになったのもコレに誘われて…です。 ..
03:03 10/11 宿直日誌 by 霜月我王 http://blackrose.seesaa.net/
初の骨盤矯正です。 通院初の日、問診で「最終目的は骨盤矯正です」と伝えていました。 その前に腰回りの筋肉をほぐしてもらってから、と思っています…と。 で、だいたい筋肉がほぐされてきた頃。..
19:50 10/13 宿直日誌 by 霜月我王 http://blackrose.seesaa.net/
私、産後、体型の変化に驚きました。骨盤の歪みによるものです。今まではいてたズボンが大きすぎてはけない。 悲しいことにお尻が垂れてしまっていたんですね。普通はその逆じゃない?と思ったものですが..
54キロだった体重は産む直前に病院で測った時には72キロもあり・・・。(身長は165cmです。) 産後すぐにへこむと思っていたお腹は産んだあとも少し小さくなったかなくらいで。 子宮がもどるのに時間..
ダイエットを成功させ、 きれいなボディをキープするには正しい姿勢が大切です。 簡単ダイエットのグッズとして 骨盤矯正用のアイテムが多いのもそのことから。 骨盤は体の土台であり、基盤..
68歳の男性、某清掃サービス代理店経営者の男性が来院されました。 みなさんこんにちは、北山整骨院のブログに起こし下さりありがとうございます。 ダイエットと骨盤矯正専門の横須賀、北山整骨院院長の..
産後のママは何かと大変。赤ちゃんのお世話が優先でついつい自分は後回しになってしまいがち。 赤ちゃんを産む事で女性の体って一見、元に戻ったように見えても、全然違う体です。 体重が元に戻らない..
ストレッチポールを継続することで、骨盤の左右のバランスが整った=骨盤矯正につながったという研究結果が広島国際大学から発表されているってご存知でした?? 自分の身体を本来あるべき位置に正すことを ..
おはようございます 辻堂ラポール整骨院 成相裕康ともうします。🏪 夏が終わってもう少しで秋めいてくるのかな? 沖縄の南にある台風が心配ですね。列島横断とか…🌀 湘南辻堂で湘南ライフを満喫しなが..
11:25 09/15 辻堂ラポール整骨院 成相裕康です by 辻堂ラポール整骨院 成相裕康 http://tujido2012.seesaa.net/
私は、アラサーになったころから 肩こりが気になり始めた。。。 今じゃあ肩だけでなく首までもが痛い 整体に月2回ほど、通ってるけど、 月1しかいけないときは・・・・体がかなりしんど..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ