クリア
高島彩 退社」 の検索結果 10 記事
ゆずの北川悠仁さんとフリーのアナウンサーアヤパンこと高島彩さんが結婚しました! 26日結婚披露宴で、昼の部、夜の部と2部制でお祝いをしたとのことです。 二人とも爽やかな人柄で、前々から浮いた噂..
高島彩がめざましテレビを卒業した。 出演者のみんなも悲しんでたけど、 SMAPからのメッセージも素敵だった。 いつもながら、この人だけは、 空気読めない感じだったけどねw ..
高島彩のフジテレビ退社理由が明らかになりました。年内で退社フジテレビを退社する高島彩ですが、 フジテレビの関係者によると理由はやはり寿退社のようです。 すでに横浜で、ゆずの北川悠仁と高島彩..
高島彩の退社は教祖様のお告げ通りの退社らしい。 教祖様のお告げには逆らってはいかん。 結婚の時期もお告げが出ているらしい・・・ 北川との結婚の時期は? 恋のお告げ ..
フジテレビを退社するアヤパンこと高島彩に、 ゆずの北川悠仁との結婚説が浮上している。 ところが、新興宗教団体教主である北川の母親が 高島アナが大殺界のうちは結婚しない方がいいと 言ってるら..
高島彩アナが、めざましテレビで年内いっぱいでフジテレビを退社することを発表。 高島彩の後任は誰になるのか、2chでも騒がれているよう。 竜崎勝の娘が、高島彩だったんですね。知らなかっ..
高島彩アナ(アヤパン)がめざましテレビで涙しながら卒業&フジテレビ退社の報告。 一部では寿退社とのウワサも。 中野アナは否定してますが。 中野アナと高島アナのアイドルユニット..
アヤパンのフジテレビ退社が注目されてるね。 高島彩といえば、バランスボール放送事故とか ブラ透け!乳首チラリ放送事故など、 放送事故が代名詞だっただけに残念w ブログで結婚報告の噂もあ..
フジテレビの長年の顔だった高島彩アナウンサーが退職のニュースに ショックを受けてる人も多いんでは? 眠い早朝にアヤパンの笑顔で、1日の活力をもらってる人はいっぱいいるだろうしね。 でももうか..
高島彩がフジテレビを退社することになった。 フジテレビの朝の顔として7年間にわたり めざましテレビのキャスターを務めた 高島彩だがすでに今後の進路は決めているはず・・・ もうすでに憶測..
前のページ    1    次のページ