クリア
高度異形成」 の検索結果 92 記事
術後、二週間経過したころまで出血はありませんでした。 ただ生理が予定日に来てから、大量出血はなかったものの、ずっとナプキンをつけてる状態に。 生理が終わったはずなのに、ずっと出血をしている状態..
術後3日間くらいは、少し歩くだけで体が休息を求めるほど体力が落ちていました。 そして、もらった薬の副作用なのか、左手の甲、右手首内側、右尻の一部、左太ももの一部に、赤くぷつぷつしたかゆみを伴う湿..
朝目覚めて血圧、検温と採血。 そして一日ぶりの朝食。 そして執刀医とは違う女の先生に術後初めて患部を診てもらう。 女の先生は何も言わずに私の膣に詰められていたガーゼを一気に半分くらい抜い..
術後4時間が経ってやっと、足の感覚が完全にもとに戻った。 ずっと仰向けに寝ていると腰が痛くて、私は看護師さんに寝返りをうっていいかと確認。寝返りは何度うっても大丈夫ですよ。と言われる。 横..
手術の必要がある、と宣告され一週間経って、どうしてもしばらくは弱気だった。 友達にも、検査結果がこうで手術が必要なんだって、と話した。 信頼できる人、友人や家族5人くらいに話したかな。 ..
コルポ診、組織診から一ヵ月後。 検査結果を聞きに行く。 旦那さんは午前休を取ってくれて一緒に行ってくれるという。 一緒に行ってくれるということは診察室へ一緒に入ってくれるのかなと思い込ん..
◆退院後六日目~ 朝、起きるなり、どばーっと出血した予感。 前日までの流血具合とは違っていたので、これはいよいよ術後初の生理がきたのだと理解する。 さすがに円錐切除してるからタンポンは突っ込..
◆退院当日 なんだか左側下腹部が痛い。 でもそれは手術が決まった後くらいからずっとなんだよなー。 ひとまず寒い日だったこともあるので、自宅に戻ってからも安静にすることを心掛ける。 入院前に購入..
◆退院当日 良く寝た。 朝も6時前に起きてしまい、すでにお腹が空いていて朝ごはんが待ち遠しいという・・・笑 この日は術後診察をして、問題なければ午前中に退院予定と聞いていた。 いつも担当し..
◆手術当日 当日朝一の手術予定だったため、当日の深夜0時からは絶食の指示。 うぅ・・・どんなに具合が悪くてもしっかり三食+おやつを食べる私にとって 手術当日の朝昼抜きはなんたる拷問なのかと。..
そんなわけで、今年二度目の更新を・・・ 一年と少し前に子宮がん検診をうけた際にも、色々呟いていたようですが 残念ながらその後は忙しいと言い訳をし、定期検診には行きませんでした。 ところが..
日々、何かとやることがあって、なかなかブログを書いていなかったのですが・・・ 今の体調は、相変わらず不正出血はおさまることがありません(T_T) それどころか、ひどくなっているような・・・..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8    次のページ