クリア
高杉にぃ菜」 の検索結果 109 記事
こんばんはーMCの高杉にぃ菜です 2回目もよろしくお願いします 今回から早速、”勝手にオススメ”な作品のお話をしちゃいますよ その作品は、予告通り、 『弱虫ペダル』(喋り難易度:中級※) 第..
こんばんは ようやく暖かい日が続くようになりましたね、残念ながら桜はピークを越してしまったようですが さて、次回の『声フェチさんが通る(仮)』は4月18日(火)20時配信紹介する作品は『弱虫ペダル..
はじめましての方もそうでない方もこんばんは MC高杉にぃ菜です 今日から新しいラジオ始めます声フェチのにぃ菜さんだからこそ話せるオススメアニメのお話をこれからここでしていきます 初回はと..
第105回配信しました第105回 先日はSwing Partyお疲れ様でーす楽屋で撮りましたぁ ラジオ自体もね、一部ではありますが、このイベント終了後に収録したものも織り込んでます本日のトーク柱は..
23:30 03/10 なんぼく友好条約 by なんゆうラジオ制作委員会 http://nanyuu.seesaa.net/
第104回配信しました第104回 本編でお話しているボトルフィギュア(キリト)との3ショット 今回は、ソードアート・オンライン-オーディナル・スケール-とキセキ-あの日のソビト-そして、白玉さんの..
23:30 02/24 なんぼく友好条約 by なんゆうラジオ制作委員会 http://nanyuu.seesaa.net/
第103回配信しました第103回配信が遅くなってすいませんでした 今回はバタバタしてまして、それが少しラジオにも出てるかないつも通り前半はアニメの話、・弱虫ペダル・ツキウタ。・セーラームーン・七つの..
23:30 02/10 なんぼく友好条約 by なんゆうラジオ制作委員会 http://nanyuu.seesaa.net/
第102回配信しました第102回 相変わらずスマホでの自撮りがへたくそなにぃ菜さんです 今日はアニメの話なんだけど、割と最初から辛口とーくです ★高杉にぃ菜(Doさん子たぃむ公式)Twitter..
23:30 01/27 なんぼく友好条約 by なんゆうラジオ制作委員会 http://nanyuu.seesaa.net/
第101回目配信しました第101回 みなさま、あけましておめでとうございます本年も相も変わらずアニメとお仕事の話をメインにゆるゆるお話しますので、よろしくお願いいたします今回は、うたの☆プリンスさま..
23:30 01/13 なんぼく友好条約 by なんゆうラジオ制作委員会 http://nanyuu.seesaa.net/
第100回目の後半分を配信しました第100回後半 年内ラストの配信になります 2016年ラストはアニヲタトーク一切なしの2人のお仕事の話を熱く語っております 普段はあまり尺がないので込み入った話..
23:30 12/23 なんぼく友好条約 by なんゆうラジオ制作委員会 http://nanyuu.seesaa.net/
日付変わって今日、白玉さん主催のイベントににぃ菜さんもMCで出演します 『Swing Party vol.2』3月11日(金)@新宿Wild Side TokyoOPEN17:30START..
00:09 03/11 なんぼく友好条約 by なんゆうラジオ制作委員会 http://nanyuu.seesaa.net/
第82回配信しました第82回 今日も幅広・毒舌でお送りしております聞いてねん ★高杉にぃ菜(Doさん子たぃむ公式)Twitter⇒https://twitter.com/dosan..
23:30 02/26 なんぼく友好条約 by なんゆうラジオ制作委員会 http://nanyuu.seesaa.net/
第27回配信しました第27回 花凛さんがくれました チョコです。 今回は割と普通のテンションでお話してます…前回が壊れすぎてただけですが
23:30 11/07 なんぼく友好条約 by なんゆうラジオ制作委員会 http://nanyuu.seesaa.net/
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10    次のページ