クリア
関連するラベル 不要品 不用品 徳島
高松」 の検索結果 735 記事
今日は徳島から赤穂に移動する ホテルをチェックアウトして、まずは阿波十郎兵衛屋敷へ ここは前に徳島に来たときにこれなかったところ 少し場所が分かりにくかったが、小さい駐車場に車を停めて館..
こんにちは、サボリジニです。 この日はバスキチのきょーすけくんになかなかの雨にも関わらずバス釣りに誘われ断りきれず講義をサボって三木町の野池にバス釣りに。 ..
こんにちは。サボリジニです。 最近肌寒くなり、すっかり秋らしくなってきましたね! 海もようやく秋本番といったところでしょうか。 太刀魚、青物、イカ、アジ、などなど、、..
サボリジニです。 夕方など、ちょっと空いた時間に楽しめるということで前回ですっかりハマってしまったハゼクラ。 この日も実習終わりにきょーすけくんを誘ってちょろっ..
どうも、サボリジニです。 この日は新たな釣りに挑戦です。 最近話題のハゼクラ。 昔、父とよく近所の川でエサでハゼを釣っていました。今ではかなり数少なくなっ..
こんにちは。サボリジニです。 最近は雨が降り続き、釣りとしてのコンディションは最悪ですね。 こういうときは、青物は諦め近くで、エギングに。 いつもの漁港に..
サボリジニです。 実習が午前で終わったため、釣具屋を散策して、高松でもかなり有名なうどん屋さん、麦蔵に行って来ました。 開店とほぼ同時に入店します。 ..
こんにちは、サボリジニです。 この日は昼休みが長かったため、ゆうくんから聞いていた安くておいしいと評判のお寿司屋さんにいって参りました。 11:30..
こんにちは、サボリジニです。 この日はきょーすけくんに誘われ講義をサボって久しぶりにバス釣りに行ってきました。 ぼちぼち巻物で釣れる季節かなーということ..
9月20日、青物釣行を終え実習へ。 連日の早起きのため起きていられるはずもなく実習中もウトウト。。。 思っていたよりも早めに終わり、午後の実習まで時間があります。 ..
獲るべくして獲った?金メダル!・・・と頷けるお名前です。 バドミントン、リオオリンピック・ダブルス金メダリスト・松友美佐紀 選手の事です。 あどけない感じが残る松友 選手ですが、そ..
朝起きて宿をチェックイン 外を見ると雨ザーザー 確認する前にチェックインしてしまった 失敗。。。 仕方ないので隣のガストへ モーニングを食べる コーヒーを飲みながら、時間をつぶ..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ