クリア
高松宮記念」 の検索結果 849 記事
3月26日 日曜日 高松宮記念 春のG1シリーズが、いよいよ始まります。今年は絶対的な実力馬がいないレースが多く荒れそうなので、私の馬券理論を貫いて、しっかり的中して行きたいです。 高松宮記..
シュウジのスタートが良すぎた。。 前走でも先頭に行ったら、ダメだったのに、また同じ事をしてしまって。 稍重だから、かかる馬が少し落ち着くかと思って、印を上げたけれど不発だった。 勝った、セイウンコウ..
馬場状態が稍重発表で小雨も降っているみたいなので、予想を再考しました。 時計がかかるようなら、すべての馬が突っ込んできそうな感じだけれど、やっぱり湿っているときには、経験がものを言うような気がして。 ..
久々に前日に予想しました。 軸になりそうな馬がレッドファルクスだけという感じで、大波乱の予感。 そのレッドファルクスも海外遠征明けの今年初戦となるのが少し気がかり。 まず調教の結果を見たときに、目に..
シルクロードSを強い勝ち方をしていたので、今年の高松宮記念で京都以外でも走ったら穴馬になると思っていたダンスディレクター。 昨年もシルクロードS後に筋肉痛で高松宮記念を回避したのに、今年も回避になって..
 先週の高松宮記念は、ブログを執筆する直前に昨年のデータを採っていないことに気づき、予想することが出来ませんでした。今週の産経大阪杯もデータが無くなっていましたが、何とか予想までこぎつけました。  ..
レース総括 ■やや速い前半から、後半も止まり過ぎない展開 ■一定の持久力&持続力が問われた 高松宮記念結果 1セイウンコウセイ1.08.7 34.5 04-04..
混沌たる馬ライブの短距離戦線🐎 今日、決戦の地、桶狭間にて天下統一を成し遂げ 光り輝く「恒星」として、スプリントライブの中心に君臨する新スターが誕生しました⭐︎ 桶狭間ライブスタジア..
今日は春G1の開幕戦、高松宮記念 個人的には馬券は大外れwwwシュウジのばかやろおおおおおおおおおおwwwww 優勝したのはセイウンコウセイ 父はあのアドマイヤムーン。位置取りも馬場の良いと..
ギリ研鑽の勝負鞍。 予想以上に早い雨の降り出し、昼過ぎに一旦降り止む。 と思えば、またぞろ雨が降り出し馬場レベルに翻弄される。 いっそ、降り止むことなくザンザ朝から降..
あ、
昨日と同じく12:38でストップ……しばらくは安定して更新できるよう、プログラムを見直し環境改善に努めます虎の穴の結果(馬券率)S100%75%A68.8%64.6%B59.1%59.1%C57.2%..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ