クリア
関連するタグ 大学 英語
高校」 の検索結果 5950 記事
ケムシ(29) 僕が高校3年生の頃、僕の一目ぼれで同じ高校の同級生とお付き合いしたときのお話しです。 彼女と頭のレベルが全く釣り合わない僕が懸命のアプローチの末、ようやく付き合う事が出来ましたが彼..
海のまぎはにたどりついたとき 川は何を見るのだろうか 空の色のうつるその広大な世界を見て 己がまた青をうつしていたと知るだろうか 1人で生きていたはずなのに 先にある世界はまた人の終..
23:41 05/28 鷺と烏 by ものおもうあたし。 http://sagitokarasu.seesaa.net/
最近、少し減ってきたのかな?って思っていた児童虐待。 たまたまニュースが耳に入ってこなかっただけで、児童虐待自体は増えているのかなぁ? 決して許されることではないのですけど、群馬県高崎市で同居女性..
07:35 05/28 ぷにぷにぶろぐ by はすのうえぷにお http://puniblog.seesaa.net/
そう まわってるだけ ずっとずっとずっと エンドレスマイストーリー 見えてたとか 見えてるよとか 聞こえてるの?とか 聞こえてたんだとか 今はカンケ―なくない? ..
23:25 05/27 鷺と烏 by ものおもうあたし。 http://sagitokarasu.seesaa.net/
空っぽだ 空っぽすぎる ときどきそれがやってくる 何の前触れもなしに いきなりやってきて 何もかもをさらってゆく そうして何をもなくしてしまう 空っぽだ 空っぽすぎる それがとき..
00:00 05/25 鷺と烏 by ものおもうあたし。 http://sagitokarasu.seesaa.net/
寂しいと口にしないのは 強がりではない 寂しいと呟くほどに 虚しさが増すから 何も言わないのである 虚と淋は淋のほうがまだ人間味があり 虚とは何もないことなのである 何も返せ..
00:00 05/24 鷺と烏 by ものおもうあたし。 http://sagitokarasu.seesaa.net/
みなさん こんにちは アイエスエフネットベネフィットの伊東駿です 東京オリンピックが ありますね 大成功で終わることを お祈りしています 全世界の人たちが 日本に来ますが 日本は良..
ありふれた幸せ飾っていた 棚上げされた不安の渦で 自分の愚かさを知っていた だから笑った 明るく笑った 自分を飾って欺いた 雛人形が嫌いだった 飾られて めかされて まるで現実(..
00:00 05/23 鷺と烏 by ものおもうあたし。 http://sagitokarasu.seesaa.net/
いま 僕のいる世界に 争いはないと思うのに いま 僕のいない世界には きっと争いがあるのだろう いま 僕の目の前に ないものなんてないと思うのに いま 僕の目の前に あるもの..
00:00 05/20 鷺と烏 by ものおもうあたし。 http://sagitokarasu.seesaa.net/
女たちの行進 喜歌劇「メリー・ウィドウ」から  《豪華オールスター共演 リーディング:大内万里亜 旗手:徳勝もなみ》 ~ 旧帝大、STAP劇場の、名大応援団 の女!女!..
浜松市と言えば、かつては海老塚で暴力団が暴れたイメージを持っている人も少なくないでしょう。 家康くんというゆるキャラが頑張っていますけど、あれがどうしてゆるキャラグランプリで勝てたのか、理解できてい..
08:29 05/26 ぷにぷにぶろぐ by はすのうえぷにお http://puniblog.seesaa.net/
ハジマリノウタはどうしてか いつもいつも明るくて オワリノウタはどうしてか いつもいつもクライばかりで 不公平だなんだって 天邪鬼の僕はいつだって 出会いを大失敗につくりあげた ..
00:00 05/16 鷺と烏 by ものおもうあたし。 http://sagitokarasu.seesaa.net/
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ