クリア
関連するラベル 地方予選
高校サッカー」 の検索結果 1230 記事
こんばんは~!! 今日は、友達とお茶してきました。 バイト先で初めて出会った友達で 同い年として頑張ってきたのです 今回は、久々に会うのと うまい棒を手渡したく連絡してい..
平成29年度全国高校総体「はばたけ世界へ 南東北総体2017」は31日、3回戦を行い、2年ぶり5回目の出場、北海道代表の旭川実業は、強豪の静岡県代表の静岡学園高校と対戦。 西村歩夢(9分)、中里颯汰..
偶然に会った高校の同級生の 息子が、京都屈指のチームである 「京都橘高校のサッカー部のキャプテン」 をしているというのを聞いて 一度、高校サッカーを観戦してみようと 息子を連..
今年の聖和学園は、昨年の私の指摘(「技術が高いという噂の聖和学園の弱点」ご参照)を意識したのかは知らないが、ドリブルを少し減らして、パスを混ぜるようになった。 「何が何でもドリブル」から「ドリブ..
【青森山田 5-0 前橋育英 全国高校サッカー選手権 決勝】  9日に第95回全国高校サッカー選手権決勝が埼玉スタジアム2002で行われ、青森山田が前橋育英に5-0で勝利し、悲願の初優勝を果..
高校サッカー決勝戦、青森山田と前橋育英の決勝戦。 青森山田強かったですね! GKのキックで一気に相手のペナルティエリア付近に飛ぶのが見ていて面白かった! 一気に得点の気配がしました。 ..
まずは、前使っていたスマホ(F-02E)のワンセグで見ていた「第95回全国高校サッカー選手権大会」決勝の件。 第95回全国高校サッカー選手権大会⚽〜決勝〜(青森県)青森山田vs前橋育英(群馬県)【試..
06:39 01/10 ポロと旅する&あさちゃん。スポーツ3 by スーパーサウスポーあさちゃん。 http://ssasachan3.seesaa.net/
こんばんは!! 三連休あっという間に終わってしまいますね。 明日からまた仕事開始ですね。 今日のうちにやれることやってしまいましょう。 さて、今日は高校サッカー決勝戦でした!! ..
青森山田、悲願の初優勝 最北V50年ぶり更新 高橋5戦連発&鳴海2発 青森山田が勝つのでは無いかと思ってはいたが、まさかこんな結果になるとは思わなかった。 決勝まで無失点で勝ち上がってきた前橋..
番組名:「第95回全国高校サッカー選手権大会 決勝」青森山田×前橋育英 チャンネル:日本テレビ系(地上波放送)全国放送 放送日時:2017年1月9日(月) 14時00分~16時10分 ジャンル..
まずは、昨日の第95回全国高校サッカー選手権大会・準決勝(埼スタ)の結果から。 ⚽試合結果⚽青森山田が決勝へ、東海大仰星撃破で2冠に王手…千葉内定・高橋が4戦連発https://t.co/ZY6fW..
11:38 01/08 ポロと旅する&あさちゃん。スポーツ3 by スーパーサウスポーあさちゃん。 http://ssasachan3.seesaa.net/
都道府県予選を勝ち抜いてきた都道府県代表チームに対して、「大金星」という表現は失礼でしょう。 都道府県代表といっても、強豪もあれば、そこそこのところもあるでしょう。でも、同じ代表チーム。どっちが勝っ..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ