クリア
関連するタグ 野球 甲子園 プロ野球 助っ人
高校野球」 の検索結果 7447 記事
どうも(・Д・) ダークキングです(・Д・) 今回は阪神の藤浪について書いてみました(・Д・) 昨年連続2桁勝利が途絶えた阪神の藤浪晋太郎 思えば大阪桐蔭時代から彼は別格だったのかもしれな..
17:38 01/13 プロ野球コラム? by ダークキング http://darkking.seesaa.net/
阿部「オレが、お前を、ホントのエースにしてやる。そのかわり、オレの言う通りに投げろよ」 阿部「首、振る投手は大嫌いなんだ」 一方、打席になってやる気満々な花井。 審判を務める泉が..
17:00 01/12 わたしの本棚 by カフェオレ http://watasi-hondana.seesaa.net/
阿部「そいで、花井!」 花井「なんだよ」 阿部「打席立ってくれないか」 花井「イヤ、悪いけどオレ入る気ないし」 阿部「4番だったんだろ」 阿部「3打席勝負しようよ」 花井「..
07:00 01/11 わたしの本棚 by カフェオレ http://watasi-hondana.seesaa.net/
三橋「ごめんネ」 阿部「は?」 三橋「投げる」 阿部「うし!」 三橋「けど、ガッカリ、させる、から、あやまっと、く」 阿部(投手やるヤツってみんなクセあるけど、こいつは相当ヘンだ..
22:10 01/10 わたしの本棚 by カフェオレ http://watasi-hondana.seesaa.net/
阿部「ちょっとさ、投げてみない?」 三橋「へ!!?」 三橋(そうか! 投手はオレだけなんだ! ここでも投げられる!!) 三橋(投げ……られる……) 三橋「…………オ……オレ、も、や..
21:36 01/08 わたしの本棚 by カフェオレ http://watasi-hondana.seesaa.net/
庭で一人、的に向かって投球練習をしている三橋。 脳裏には中学時代のチームメイトの陰口が蘇る。 チームメイト「三橋のヤツ、高等部行かねんだって!!」 三橋(左上) チーム..
15:33 01/07 わたしの本棚 by カフェオレ http://watasi-hondana.seesaa.net/
やっぱりかという曲が今年の高校野球、センバツ入場行進曲に決まりましたw 星野源さんの「恋」 あの恋ダンスの曲ですね。 凄いですね星野さんの勢いがw
昨年恋ダンスが話題となり、 ドラマも大人気となった星野源の「恋」が、 春の高校野球のセンバツ入場行進曲に決まったそうです。 明るい曲調だからいいですよね。
どうも(・Д・) ダークキングです(・Д・) 今日は平成の怪物・松坂大輔について書いてみました 平成の怪物 この代名詞を聞いて思い浮かべる投手はただ1人 現在ソフトバンクに所属している松..
12:38 01/08 プロ野球コラム? by ダークキング http://darkking.seesaa.net/
どうも(・Д・) ダークキングです(・Д・) 今日はドカベンでおなじみのあのルールについて書いてみました(・Д・) 野球はスリーアウトつまり3つアウトになるとスリーアウトチェンジで攻守が交代..
12:50 01/07 プロ野球コラム? by ダークキング http://darkking.seesaa.net/
僕があこがれている芸人が一人いますその人はテレビにあまり出ず。 舞台という場で自分の作品を発表している男それが........小林賢太郎という高身長男この人がかっこよすぎるんです(笑) 自分が小林..
最近生活習慣が荒れております。 夜中起きて遊んで、朝寝て14時起床の日々が続いております。 馬鹿みたいに遊んでる気がする。 今から飲んできます。(笑) 行ってきます~~~(笑)
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ