クリア
高知県」 の検索結果 2680 記事
四国は高知県、高知市の中央卸売市場へ魚を買いに行ってきました。 先日親切にしてくれた高知中央卸売市場内の『池澤』さんへ。 『おはようございます今日は鯖ありますか?』って聞いたところ。 『カジ..
自転車で高知市から西へ回って四国一周!を計画してたのに。。。。ほんとかよ....(笑 自転車のペダルってあるじゃないですか?漕ぐところの軸になるところがね、、ガタガタするんですよ。 前回も..
春に植えた田植えの収穫がやってきました✨ 高知市春野町の田んぼに植えた苗が育まして。 今日は朝から稲刈りです👍 出かける前に先日山で採れた栗が🌰あまりにも艶ッツヤで。美味しそーに見えたの..
こんばんは〜2日かかりましたが、完成したのでアップしました髪をアップにしたんじゃないですよw(笑 スキンヘッドなのでアップのしようがありません。 youtube動画をアップしました内容は四国山脈奥..
昨日の話の続きなんですけどね🎵四国は高知県の長岡郡の山奥深く。。笹ヶ峰峠でトンネルの手前まで行ったんだよね 山道をぐんぐん上がって行ってね。。愛媛県も香川県もすぐそこってくらい。 結構走った、..
こんばんは🎵今日は朝から雨が降っていました。予報では曇りだったけど、、 そうだ、、雨だし、、雨の動画を撮ろうと思い山奥へ走って行きました。 するとあれ?雨が上がり少し晴れ間が見える感じで。。。今日..
こんばんは🎵残暑厳しい日がまた始まりました。え?まだみんな暑いよね? 美白だった僕もいつしか黒くなった表情になりました。パックしないと😱 お風呂も上がり、音楽を聴きながらブログを書いています何聞い..
こんばんは🎵とってもいい天気な高知市でした。 昨日の怯えっぷりはどこかへ行ってしまったのが嘘のようです結局台風は日本を縦断してく感じで雨をたくさん降らして行ったり風で建物や木をたくさんなぎ倒して行っ..
こんばんは🎵みなさん台風18号対策はされてますか?四国は高知県へ移住して9ヶ月目。 今まではニュースで見たりしてたけど、、いや、、さすがにすごいですね、、九州の人とか沖縄とかもっとすごいんでしょうけ..
季節の野菜がたくさん届く 高知県産の美味しい野菜 関西だからなのかは、わかりませんがスーパーでもよく高知県産のお野菜は目にします。 個人的に、高知のお野菜は美味しいと思っているのです..
17:51 09/15 ネットで野菜 by いっちゃん http://sancyokuyasai.seesaa.net/
◆真田庵  父:  母:  妻:    長女:    二女:真田乙猪(男爵 岩村高俊の妻)    養子:岩村金城【真田金城】(男爵 岩村高俊の五男) ◆岩村金城【真田金城】 189..
07:45 09/14 閨閥学 by 閨閥博士 http://keibatugaku.seesaa.net/
◆伊賀氏広 1884年 男爵  父:  母:  妻:岩村キタ(男爵 岩村通俊の娘)    長男:伊賀氏英    男:伊賀氏俊【南部信俊】(★子爵 南部信孝の養子)    男:伊賀三省 ..
07:21 09/14 閨閥学 by 閨閥博士 http://keibatugaku.seesaa.net/
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ