クリア
高血圧改善」 の検索結果 206 記事
私は、たばこを吸っていましたし、お酒も毎日のように飲んでいました。 この2つはすぐにやめるように医者に言われたので、やめようと思いました。 ちなみに、高血圧と診断されてから、何冊か..
私は、小さなころからずっと肥満でした。 周りからいじめられることもあり、かなりツラい思いをしたこともありました。 しかし、中学生くらいから肥満のせいでいじめられることがほとんどなくなり..
荒木式ダイエット法っていう全く新しいダイエット法があるらしいということで、先日投稿したところ、 こんなのもあるよって教えてもらいました。 ガン対策、高血圧改善、うつ病改善、糖尿病改善
21:35 04/05 ぜろすてっぷ日記 by こうしろう http://zerostep.seesaa.net/
昨日、荒木式ダイエット法っていうのを見つけたので、投稿したんですけど、 こんなのもあるらしいです。 ガン対策、高血圧改善、うつ病改善、糖尿病改善
21:33 04/05 きぃじぃ日記 by きぃじぃ http://kiijii.seesaa.net/
たった3日で血糖値を下げる食事療法とは!? 「血糖値を簡単に下げたい」 「きつい食事制限や運動が長続きしない」 と悩んでいるなら・・・ 「なんと2週間で血糖値が241も下が..
11:04 09/25 春夏秋冬 by ニュース 2015 今日のネタ http://news2014neta.seesaa.net/
「食事で高血圧を改善できた!」 たった3日で血圧を下げる食事療法とは・・・ "あること"を 高血圧に苦しむ人達に試してもらうことにしたのです。 本人は大喜びで家に帰って..
20:10 10/20 春夏秋冬 by ニュース 2015 今日のネタ http://news2014neta.seesaa.net/
「食事で高血圧を改善できた!」 たった3日で血圧を下げる食事療法とは・・・ 「薬を全部やめることができました!」 血圧200/110 → 125/80 薬を飲んでも18..
06:41 09/21 春夏秋冬 by ニュース 2015 今日のネタ http://news2014neta.seesaa.net/
「食事で高血圧を改善できた!」 「主治医に『何をしたの?』と驚かれました!」 血圧165/100 → 125/85 長年ほかは正常だが血圧だけが高い体質で ここ..
09:21 09/19 春夏秋冬 by ニュース 2015 今日のネタ http://news2014neta.seesaa.net/
「食事で高血圧を改善できた!」 「簡単な食事で血圧がほぼ正常に!」 血圧167/87 → 137/70 30歳を過ぎてから、 会社の健康診断で高血圧と言われるように..
09:42 09/17 春夏秋冬 by ニュース 2015 今日のネタ http://news2014neta.seesaa.net/
「食事を変えただけで2週間で正常値近くまで!」 血糖値184 → 116 「たった2週間の食事療法でこんなに血糖値が下がるとは驚きです!  会社の定期検診で、18..
09:16 09/16 春夏秋冬 by ニュース 2015 今日のネタ http://news2014neta.seesaa.net/
「食事で高血圧を改善できた!」 「血圧も下がり、首のコリも無くなりました!」 血圧160/110 → 135/95 「先生の療法も続けてから約半年がたちました。 ..
09:19 09/15 春夏秋冬 by ニュース 2015 今日のネタ http://news2014neta.seesaa.net/
「食事で高血圧を改善できた!」 血圧182/109 → 137/93 「4日目で130台になりました!」 「元々血圧は140を少しオーバーしていましたが、  ある日めま..
13:39 10/08 春夏秋冬 by ニュース 2015 今日のネタ http://news2014neta.seesaa.net/
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ