クリア
高須クリニック」 の検索結果 378 記事
高須クリニックの高須院長との交際を西原理恵子がマンガにしたのがダーリンは70歳とダーリンは71歳。 今ダーリンは71歳読んでます。めちゃくちゃ面白いです。 読み終わったらこっち読みます。 「女の..
何のことかというと 産経からこんな記事 http://www.sankei.com/affairs/news/170824/afr1708240012-n1.html 高須クリニックに爆破予告メ..
反日ハンター・神功正毅です。皆さんは「ナチス・ドイツ」と聞いて何を思い出しますか?私のようなミリタリーオタクは空陸一体となって敵の弱点を突いて突破し、敵軍を包囲殲滅して降伏に追い込む電撃戦、ナチスドイ..
いつもありがとうございます。 くまかんです。 毎度毎度お騒がせのミヤネ屋さんで、 またもや放送事故的な問題が起きちゃいましたよね。 ことの発端は、 元宮城県知事の..
高須クリニックの高須克弥院長が ミヤネ屋を訴えるぞ~~って吠えてたけど 速攻で、ミヤネ屋の宮根アナと番組放送局が 謝罪。。 高須克弥院長も、宣言通り 全部許すぜ とツイー..
ミヤネ屋で宮根さんが、高須クリニックの高須院長に謝罪をしたみたいですね。 ヤフーニュースでしか確認していませんが、今朝の時点でどうなるんだろう? と思っていました。 スポンサーに対して詐欺呼..
19:12 07/26 徒然日記 by たかぞう http://verygoodlife.seesaa.net/
高須クリニックの高須克弥院長が「情報ライブ ミヤネ屋」に出演していた民進党の大西健介議員に激怒しているみたいですね(。>_<。) 「CMも陳腐なものが多い」「イエス○○とクリニッ..
イエス○○とクリニック名を連呼するプライドに火をつけた浅野史郎 高須クリニックの高須克弥院長が25日、この日放送された日本テレビ系・読売テレビ系「情報ライブ ミヤネ屋」で、民進党の大西健介議員を高須..
ジュランツ化粧品「リファインリッチローション」が欲しい方はこちらから↑↑↑ 本日のお届け物です。 高須クリニックDr.高須英津子が開発したドクターズコスメの ジュランツ化粧品..
世間ではすでに「そんなこともあったね」 くらいの認識になりつつある篭池理事長&篭池学園問題 その篭池理事長が突如 安倍昭恵に寄付して頂いた100万円返す! とパフォーマンスに出ました。..
22:23 06/24 かきくけ日記 by かきくけ日記 http://kakikuken.seesaa.net/
巷のダイエットの中には“寿命を縮める危険なダイエット”も? 今回も古いのですが、ずっと前から気になっていた高須氏の本の書評記事です。 巷で流行っているダイエット方法への警告をしている本のようで..
民進党の大西健介議員が国会で高須クリニックの名誉を傷つける発言があったがいととして 大西健介議員と民進党の村田蓮舫代表と国を相手取り告訴しましたちゃ。 1千万円の損害賠償と謝罪広告を掲載するよ..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ