クリア
高齢」 の検索結果 835 記事
いろいろとするにしても 高齢だから・・・ だから、アパートが借りられない(@_@;) 孤独死や突然死 こういったリスクが貸主にはある 今は良くても 人生何が起こるかわからない ..
22:21 11/18 ズバッと日記 by よっし~ http://zbanikki.seesaa.net/
11月15日のNHKおはよう日本まちかど情報室は「自然に身につきます」のテーマで、おすすめ商品が紹介されました。役立つ便利グッズのひとつが、高齢者の転倒防止対策に「Yano Ring」チャウティチャウ..
実家の母が病院に入院した、と姉から連絡があった。 昨日、食後少しもどし、それに血液が混じっていたので病院に 行って、検査したら胃潰瘍があると言われたのだとか。 もう90歳を過ぎ、かなりの高齢..
故郷から離れて暮らす、息子さん、娘さんへ 親孝行のお手伝いのご提案です。   おやごさん・やすらぎ見守りサービスをはじめます。 離れて暮らす、独り暮らしの高齢のおやごさんの日々のご..
フレイルとは!? 高齢になり心身の活力が落ちた人のこと こうなると体力が目に見えて落ち 介護を必要とする状態に近くなるといわれます フレイルの改善のため 栄養をとり運動をするなど..
14:33 09/18 ぐっど日記 by まるまる http://goodnikki.seesaa.net/
私が不妊治療をしているクリニックで知り合った友達。 旦那さんも男性不妊ということがわかり、夫婦で不妊治療を頑張ってます。 私が、ミトコンドリアの質を高めるために 「ベビウェル」を..
結婚して暫くして、 「そろそろ子どもが欲しいね」 と妊娠を意識しだして妊活を始めてからも、なかなか妊娠しませんでした。 1人目は、4回目の人工授精で授かりました。 ..
『自分はもう若くないから…。』そんな風に思っていませんか? 30歳からの恋愛コミュニティサイト 【まずは無料体験!】 恋愛・結婚・再婚を考えるのに、年齢は関係ありません! 晩婚..
隙間に挟まって用を足すのが落ち着くタカちゃん(*´꒳`*) 最近はカエルさんが置いてある隙間に挟まって用を足す事も増えました。 そして恒例の24時の食後のおトイレタイムなのですがなかなか出ないみた..
タカちゃんのオムツ…以前もアップした様にSSでも大きいのです… シッポを出す穴が既に大きいのです…なのでウ◯チがポロリになるんですよね… 小さなウ◯チなら、この穴からポロポロ落ちてきます(..
最近はけっこう畑をやっている人、多いですよね。 高齢の方が増えてきているからでしょうか…。 やけに畑をしている人が、多いような気がしますね。 好きな人なら、高齢でなくってもみなさ..
超強力な高齢期の認知機能サポートサプリメントが登場しました 高齢期の認知機能をサポートする新成分プラズマローゲンを なんと業界トップクラスの1,200μg配合いたしました 、 医学..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ