クリア
関連するタグ ブラック
高齢者」 の検索結果 5961 記事
年金を受給されている方・高齢者の方でも、一定の収入があれば…借入れ出来る業者はあります。 年金を受給されている方は、年金担保貸付事業などもあります。 フクホー【全国対応】 20歳..
ちょっと今日は昨日の出来事を書いてみたいと思います。 百均での出来事です。 レジが並らんで二つあって、 片方のレジ側に支払いのために2~3人並んでいました。 私も会計のためにその列..
13:08 04/28 ソレイユ by リュイナール http://www.soleilleciel.link/
2017.04.26. 先日の趣味の会の話題は「催眠商法の体験談」でした。 先日は趣味の会で「催眠商法」の話題でもちきりでした。 というのは、 わたくしたちとはまた..
障害者差別解消法 施行1年 自治体への相談約2800件(2017/04/26)108 sec小池知事「女性を都議会に」女性候補だけの会議で79 sec森友学園 民事再生法の適用申請で保護者説明会6..
障害者差別解消法 施行1年 自治体への相談約2800件(2017/04/26)108 sec小池知事「女性を都議会に」女性候補だけの会議で79 sec森友学園 民事再生法の適用申請で保護者説明会6..
ふるさと納税の返礼品として、郷里としての工夫を凝らしたものを用意しているのが、栃木県小山市。 それがヤクルトレディーによる高齢者の見守り活動。 ヤクルトの販売員が、商品を届けながらお年寄りの安..
いよいよ無人自動車の公道での試験が始まります。 A test of driverless vehicle on the public roads will start increasingly. ..
「見守りモーニングコール」の機能を搭載した電話機がシャープから発売になるそうです。 発売になるタイプは3タイプです。  ■子機1台タイプ   >> JD-AT82CL シャープ デジタル..
08:27 04/23 気ままな日記 by おは子 http://ohako.seesaa.net/
年金を受給されている方・高齢者の方でも、一定の収入があれば…借入れ出来る業者はあります。 年金を受給されている方は、年金担保貸付事業などもあります。 フクホー【全国対応】 20歳..
うつ病の深度が大きくなるにつれて忘れっぽさがひどくなってきています。 何か思いついて辞書で調べようとして、辞書を手に取るまでにその単語やものごとを忘れてしまう、それがしょっちゅうです。 ..
デジタルコードレス電話機は、シャープの新製品。 高齢者を見守ることができる「見守りモーニングコール」機能を搭載。 田舎のおばあちゃんのことが心配な人には、必需品ですね。
デジタルコードレス電話機は、シャープの新製品。 高齢者を見守ることができる「見守りモーニングコール」機能を搭載。 あらかじめ設定した時間に毎日呼び出し音が鳴り、電話に出なかった場合..
21:44 04/20 お散歩日記 by さいたか http://osanpo606.seesaa.net/
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ