クリア
」 の検索結果 5191 記事
シニアの、お髪の悩みQ&A Q:髪にボリュームがない、ウイッグまで考えていないけれど、なんとかしたいんです。パート2 A:前回のアドバイス記事の続きです。 スタイリング剤の活用という..
ナカノ グラマラスカール シャンプー ハリコシスタイル ナカノ グラマラスカール シャンプー ハリコシスタイル 400ml詰替え用リフィルサイズ ふんわりやわらかな泡で、髪をやさしくしなやかに..
どうも!こんにちは、れくたです! 最近友人との会話でこんな事がありました… 友「なぁなぁ、○○」 僕「ん、どうした?」 友「ちょっと俺の頭、上から見てくんない?」 僕「い..
今年の夏は楽しめましたか?? 楽しんだ分、そろそろ髪の毛も疲れが溜まっていませんか?紫外線、プールの塩素、海の塩、湿気や汗など、夏はあなたの髪にも少なからずダメージをあたえております。 最..
水素水の効果はドライヤーの熱には強いの? 毎日シャンプーしていると毎日ドライヤーを当てて乾かすのが私流ですが、 髪は結構熱そうだなと思っています。 すぐに乾かしてほしいから熱いのを意識的に選..
20:33 09/23 水素水 by ちゃんちゃん http://suiso18reishi.seesaa.net/
昨日のヘアーはこんな感じでした☆ キャップと合わせるのがやっぱり好きです
みなさん、こんにちは。 今日のヘアモデルさんは、この方です。 御歳、90歳です。高齢者ではありますが、 2ヶ月に一度のパーマは欠かさず、髪を大事になさっていらっしゃいます。 いつもは、お耳..
女性の憧れ・・・艶やかな髪、ふさふさの髪 男女問わず、失いたくないものです。 しかし、無情にも、これは誰にもやってきます。 年輪を重ねることは、とても味わい深く、魅力であります。 が、やはり、..
今日のメークオーバーは、 一緒に働くキャサリンです。 最近サロンで働きだした新しい仲間 1年前に短く切ったボブを伸ばしていて、ずっと髪の毛をきらいないでいた彼女。。 気づけば伸..
9月も半ばを過ぎました。 お月見はできましたか? 私のほうが、ボケボケお月さんでしたが、 ススキ、萩などと、芋の煮物を供えました。 さて、この頃になると、お客様の声は・・ 抜け毛がひどい..
みなさんこんにちわー! 今回も、商品紹介やっていきましょう! 今回は、美容用品です! このブログではかなりおなじみとなりました、 髪のことについてです! 今回は、夢の商品..
髪を染める前に その髪の毛 痛んでいませんか? 髪を傷める原因は、パーマやヘアカラーだけでは なかった。 tonton10go / tonton10g..
01:30 09/20 髪染め by shiragaboy http://shiragaboy.seesaa.net/
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ