クリア
髪型」 の検索結果 7094 記事
浴衣のメンズの髪型、 最初え~こんなチャラそうな?と思ったのですが 確かに!なんか大正漂うというか・・・。 茶髪なのに茶髪だけど似合うっていう! いくつか動画みたのですがこれが一番良いよう..
00:01 08/19 浴衣 by ゆかたん http://yukata358.seesaa.net/
米倉涼子さんの髪型、最新はミュージカル「シカゴ」での ショートボブが素敵でしたね。 ミュージカル「シカゴ」で5年ぶりにブロードウェイの 舞台に上がることになった米倉涼子さん。 ミュージカル『シ..
女優・木村文乃(29)が8月10日付のインスタグラムで、ボブヘアからさらにバッサリと切ったショートヘア姿の写真を公開している。 ネット上では「強烈に可愛い」、「美少年ですねっ!」、「一気に目が覚..
11:51 08/13 芸能7days by セブン http://geinou-7days.seesaa.net/
正直なところ、浴衣の髪型はやっぱりロングが一番なのではと思ってしまいます。 ちょっとパーマかかった髪をゆるくまとめて、アップにするとか。 ⇓このリンク先の女の子(下の方)の髪型みたいなの! ..
22:56 08/10 浴衣 by ゆかたん http://yukata358.seesaa.net/
女優・市川由衣(31)が7月23日付のインスタグラムで、髪をバッサリと切り、「17年ぶり」だという“ショートヘア”にイメチェンした写真を公開している。 ネット上では「綺麗やぁわー!」、「大人っぽ..
11:47 08/02 芸能7days by セブン http://geinou-7days.seesaa.net/
女優・竹内結子(37)が7月29日付のインスタグラムで、胸元あたりまであった髪をバッサリと切り、“ショートヘア”にイメチェンした写真を公開している。 ネット上では「も~、可愛すぎますっ」、「とっ..
11:47 07/31 芸能7days by セブン http://geinou-7days.seesaa.net/
こんばんちは★ 去年の12月末に少し髪を切って長さが肩くらいだったけど、その長さから胸の上のあたりくらいまで髪がだいぶ伸びてきました!! 昔はずっとロングヘアーだったのに、四年前?五年前?..
私の髪型ですが、今の長さはミディアムくらいです。 浴衣着る時はちょっとアレンジに悩みます。なので、髪飾りやウィッグは強い味方です。 やっぱり和風ですね。 【あじゃん】髪飾り ビーズ花/パープル ..
22:31 07/25 浴衣 by ゆかたん http://yukata358.seesaa.net/
AKB48兼NGT48の柏木由紀(26)が7月21日付のインスタグラムで、髪をバッサリと25センチ切り、“ボブヘア”にイメチェンした写真を公開している。 ネット上では「びっくりしたけど似合ってる..
11:50 07/22 芸能7days by セブン http://geinou-7days.seesaa.net/
浴衣を着るときには、いつもと違った髪型に変えたいものですよね。 今回は、ロングヘアーをお持ちの方にお勧めの動画を紹介します。 カチューシャヘアーは比較的簡単なほうなので、なれれば一..
22:35 07/15 浴衣 by ゆか http://yukatairoiro.seesaa.net/
女の子のママならではの宿命でもある『ヘアスタイル』! 少し前まではどんな髪型でも何も言わなかった長女ですが、最近はあれこれ注文がつくようになりました。 2歳9ヶ月とはいえ、既に女子です。 今から..
女優・杉咲花(19)が7月4日付のインスタグラムで、前髪を“オン眉”スタイルにイメチェンした写真を公開している。 ネット上では「え!前髪かわいい」、「お似合いです」、「新鮮」などと、絶賛の声が挙..
11:50 07/07 芸能7days by セブン http://geinou-7days.seesaa.net/
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ