クリア
髪飾り」 の検索結果 1291 記事
赤レンガ倉庫のイベント「手作り・雑貨&クラフトフェア」の出店は明後日に迫りました。 先日の川崎のイベントで一目惚れして買った正絹の着物地を 2wayクリップにしました。 こちらは..
先週の水木と川崎市産業振興会館に出店してきました。 ちょっと駅から歩くのと、 商業施設が同じ建物にないせいか、 だいぶゆったりした出店となりました。 周りに出店した方達と、思いっきり話..
ブログ久しぶりです。 9月から大変なことになりまして(経緯はアメブロにてご報告してます)、 まだバタバタしております^^; そんな中、今週の水木と川崎市産業振興会館での 「手作り・..
3月3日(火)は、まずは「カフェ☆ブルゥムーン」に「成沢稜歌」とマスターと共に一緒にいると先日「カフェ」の前で話していた「澄風桐子」と話していた「森塚駿」がやってきて、「成沢稜歌」とマスターが買い出し..
こんにちは。北海道、旭川の結婚式場ブルーミントンヒルブログスタッフのオオノです。 一生に一度の結婚式。 「真っ白でふんわりとしたウエディングドレスもいいけれど・・・日本ならではの和装もしたいっ」 ..
やってみたら面白かった手作り! コチラの記事を書いてから、やってみたかったフラメンコの髪飾り作り。 じゃじゃじゃーん! どうですか? 結構良くできたと自負しちゃって、ウキウキしてい..
↑↑↑ 綺麗 可愛い リボン ハロウィン
03:06 10/22 口こう日記 by ルイボス http://627f7zpjd2.seesaa.net/
「マジデコ」は、幼児のやわらかい髪でも留めやすい髪飾りです。 裏はマジックテープの凸側のようになっています。これで髪に「くっつき虫」みたいにくっつくんです。 でも、その部分の髪はちゃんとまとめて、..
定番2wayクリップ、ブローチ髪飾り兼用タイプです。 外側青緑、内側白地に青と紫の花がらです。 大きさは中サイズ、 オプションで下げる飾りが付けられるように金具が付いています。 ..
昨日の色違いです。 外側は紫、内側は白地に青と紫の花がらです。 下がる物を付けられるように金具を付けてあります。 中サイズです。 昨日、久しぶりに娘が来ました。 (今..
ずいぶんブログをお休みしてしまいました。 さいか屋の出店はとても楽しかったです。→出店報告 立ちっぱなしと、その前の準備で座りっぱなしだったのが祟ったのか、 腰を痛めまして、 しばらく..
娘さんの髪飾り用に、いろいろな動物を作ってあげてるママさん多い! でも自分は苦手だからなぁ・・・ って方でも、これならやってみようかしらってその気になるかもしれません。 動物ぽんぽん ..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ