クリア
関連するラベル うつ ストレス うつ病 病気
」 の検索結果 2713 記事
栄養療法をやっていると、重金属の除去を提案されることがあります。 橋本翔太自身の経験では、まずは、栄養と食事をしっかりとることから初めて、そのうちに重金属が流れていくこともあるので、その上で調子..
12:45 08/04 橋本翔太ブログ by 橋本翔太 http://www.shotablog.com/
マルチビタミンは効くのか? 重金属の除去は? カンジダ除菌は? 検査が高いし治療も高い。栄養療法の基本とは。 _____ ご質問をいただきました。とても大切な話なので、シェアさせてください。 ..
12:16 08/04 橋本翔太ブログ by 橋本翔太 http://www.shotablog.com/
プロバイダーの請求がまだありました。もうわけわからん。 そういえばこんなショートメールが義母の携帯に来ていました。ネットで調べたらバンバンでてくる鈴木康之法律事務所から。ビッグ◯ーブから委託されて連..
京都に来ています。息子は順調に試験を受けてくれています。眠剤と安定剤を処方され、定期的にクリニックを受診し、万全の体勢で望んでくれているようです。 毎回来なくていいかなと迷うんです。此の期に及んでも..
だるい 沢山ねても眠い(ノД`)・゜・。 気分がしずむ。 思い出すことは昔のしっぱいばっかり。 何ら楽しい出来事もない。 テレビをつけても 悲惨なニュースばかりが目に飛び込んでくる。 何..
今、心を病んでしまう人がなんと多いのでしょう。 一生懸命頑張る人ほど、我慢して我慢して我慢して 自分の心を壊してしまう・・・。 鬱になって引きこもってしまったり、社会に出るのが怖くなってしまう。..
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■ ■■機能性表示食品!睡眠サポートサプリ【爽眠α】■■ ■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■  「L-テアニン」を配合しており、 ..
まあ、 「死にたい」って検索すること多いっすよね。 オレだけか? で、たぶん、まじでやばい人とかいるんだろうね。 ということで、 解消法3つ。 軽いやつだけです。 「カウンセリングを..
ベイクドチーズケーキ 鳥取市「ホンバコ」の日曜日限定企画 としてスタートして約1年経ちましたが もはや顔つきは学生ではありませんでした 鳥取環境大学の4..
23:00 06/26 鳥取 浜村温泉通信 by ヤサホーパーク http://hamamuraonsen.seesaa.net/
大変なのは私だけではないのはわかってるんです。 でもいまちょっと辛いです。 前期試験の間、京都に行くことに決めました。どうするか直前まで決めずに息子の調子を見て判断しようと思っていました。..
自分は太ってないから、運動しなくても、まあそこそこに大丈夫。 大丈夫。 このくらいの疲労感、大丈夫。 全然動いてないのにすぐ疲れるんだけど、ちょっとか弱いだけだから。 疲労..
備忘録のつもりで。 初めまして。 タイトル通りなのですが、20代からパートナーとはレス。(現在アラフォー) 最初はそれでもいいと思ってた。 心がつながってれば、と。 でも年々そう..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ