クリア
関連するラベル うつ病 自己不信
鬱病」 の検索結果 1486 記事
超~~~~~元気です 気をつけなきゃいけないことはわかってる。わかってるんですよ。本当に。 でも、 頭でだけ。 仕方ないよねぇ、躁状態の時は頭で理解してようが何し..
好きなのに、体が拒絶する。 そういうことって、あります。 例えば猫好きの猫アレルギー持ち、寒さ好きの寒がり、などなど。 自分の場合、アレルギーはないのですが、ラーメンがそれに相当するかと..
どうもこんにちはSHINです♪ 今回は自己紹介をしていきたいと思います(^^) 自分は、今年の6月に会社によるストレスでうつ病(双極性感情障害Ⅱ型)を発症し、医者には半年か..
少し日にちが空いちゃった。 忙しいわけでもないんだけど、忙しくないわけでもなく。 ライターの仕事をちまちまこなしてお小遣い稼ぎをしていて、それの納期に追われたり…昼間にはやることが..
まず、双極性障害という疾患は、結構な勢いで勘違いしてる人が多いんだけど、うつ病とは全く別の病気なのよね。 まあこのブログを見てくれている人で同じ病気の人にはそれを理解してもらえてるとは思うけ..
初めまして!! とことんオタクで腐女子を貫きつつも双極性障害という、精神疾患の中でも完治がしないという病と付き合い細々と生きているまめをです まずはこのブログの概要とまめをの自己紹介的なも..
居眠り運転をしてしまった場所は片方が崖のところと書きました。 幸い自分が走っていた方は、崖の谷底側でなく、斜面側だったのでガードレールにこするだけで大事には至りませんでした。 それ以後はさすが..
ココロとカラダをリラックスさせてくれるアロマテラピー。 まずは、アロマオイルやアロマキャンドル、 アロマポット、ディフューザーなどのアロマの基本を抑え、 自分に合ったアロマを見つけましょう! ..
自分にとって大切なもの、大事なもの、自身の柱となるもの。 いざ考えてみると、これだ、と特定できるものはなく。 自分が価値あるものと認めているのは、物質世界にはない、ような気がします。 何..
教師からすると、いじめはどう見えているのだろう? 考えると、厄介な問題です。 いじめっ子に対して頭ごなしに「いじめはやめろ」と言っても聴くような耳を持っていないでしょう。 さらには、表面上い..
人には裏表がある。それが現実、それは真実だった。 健康な時でもそう思い知るのは胸に来るものです。 けれど、自分はそれを、うつ病が重くなっている時にも経験しました。 被害妄想が誇大になり、..
鬱病(うつ病)など精神の病の方向け療養術&障害年金受給マニュアル 鬱病などの精神の病でお悩みのアナタヘ 療養術と障害年金のある申請の方法を伝授 二人の医師に無理だと断言された私が ..
10:28 09/13 治った! by 自分で治す http://xn--f9jh7547b.seesaa.net/
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ