クリア
鬼ヶ島」 の検索結果 109 記事
さてもうすぐ鬼ヶ島のイベント交換がおわります。 まだの人は交換しておきましょう。 5(水)の13時までです。 そして鬼ヶ島のDPですが、最終的に9億突破しました。 黍団子をきち..
鬼ヶ島のイベントも残り2日。 時間が迫ってきているのですが、ピースとモニュメントの他にもまだ残っているので。 そろそろ周回もペース上げないと間に合わないかも。 周回で絆レベルもついでに育成し..
ダメージポイントはどんどん無駄に貯まっていくのですが。 イベント礼装を持っていないせいか、なかなか交換が進みません。 特につづら、次に反物。 あと4日ありますが、間に合うかどうか。 ピース..
骨が欲しい、骨が欲しい。 ニトクリスと玉藻の前のスキル上げに、あと70個は最低必要。 (それ以上は妥協できる範囲) アーラシュとスパルタクスの絆レベルが8になったので、次の周回パを育成中。 ..
ようやく、ようやく1枚イベント礼装がドロップ。 なかなか礼装がドロップしないので、今回は礼装目的での周回はしません。 個人的には銅素材の骨目的に周回。 なので風越丸は黍団子を食べなが..
本日高難易度クエストが開放されました。 今回は久々に令呪でコンテしてしまい、高難易度にふさわしくとても難しかった。 あと1ターンのところまでいけたのですが、頼光の宝具で一掃されました。 なの..
トップニュースごみの中から1千万円、作業員2人持ち帰る!?当初は「数万円」と申告 - サンケイスポーツhttp://www.sanspo.com/geino/news/20170620/tro1706..
06:25 06/20 本日の日本 by newsarchive http://newsarchive.seesaa.net/
私生活が忙しく更新がおろそかになってきていますね 何とかがんばっていこうと思っています… 本日ラスボスが撃破され金時が正式加入しました。 ここまでがんばってきた皆様ほんとうにお疲れ様です! ..
鬼ヶ島イベントも今日でとりあえずひと段落。 今回が初参加のマスターのもとには、ライダー金時が召喚されたことでしょう。 さて私自身は去年も参加して、今回で2度目。 なのでストーリー自体は内容を..
鬼ヶ島のイベントもそろそろクライマックス。 最後のレイド戦が始まりました。 敵がバーサーカーなので、今回はかなり楽に倒すことが出来ます。 今日は時間もあったので、これから黍団子を少しずつ消費..
鬼ヶ島の「風越丸」が討伐されました。 精確な時間は分かりませんが、公式twitterの時間を見る限り昼過ぎには討伐されたみたい。 一日もたたずに討伐される鬼には同情しますが、今回は小次郎から勲..
ついに鬼ヶ島のイベントが始まりました。 さっそく、今回の正ヒロインである牛若丸が可愛い。 これが忠犬「牛若丸」伝説のはじまり。 まだまだ可愛い牛若丸がみれるから、続きが楽しみ。 ..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10    次のページ