クリア
鬼束ちひろ」 の検索結果 1210 記事
アーティストEPO山口百恵トリビュート・セレクション曲名乙女座 宮アルバム名山口百恵トリビュート・セレクション発売日2012/10/3ジャンルポップス歌詞「乙女座 宮」の歌詞[uta-net]
時々一人カラオケで鬼束ちひろを歌います。Infectionという曲です。 人前で歌ったらドン引きだろうな~ってくらい悲しい曲です。 悲しみに浸りたいときはいいです。 「いつのまに~あ..
強く儚い者たちって曲。 中学校の頃に聴いた時は、すごく衝撃を受けた歌詞でした! さっきテレビの「Love Music」でcoccoさんを観たのですが・・・。 今でもすごく良い! ..
01:32 03/18 お気楽マシンガンの日記 by ばりばりドンドン http://qjhmm4zw.seesaa.net/
トリックで聞いていて、頭にすんなり入ってきたので借りてきた。 歌おうと思うと、キーがあわないというか難しい。でも好き。  
アーティスト鬼束ちひろ【早期購入特典あり】Hero(DVD付)(非売品B2ポスター付)曲名Xアルバム名【早期購入特典あり】Hero(DVD付)(非売品B2ポスター付)発売日2016/7/27ジャン..
シンドローム 鬼束ちひろ CD (2017/2/1) 収録曲歌詞 1.good bye my love 2.碧の方舟 3.弦葬曲 4.Sweet Hi-Five ..
アーティスト鬼束ちひろ【早期購入特典あり】Hero(DVD付)(非売品B2ポスター付)曲名蛍アルバム名【早期購入特典あり】Hero(DVD付)(非売品B2ポスター付)発売日2016/7/27ジャン..
鬼束ちひが7日、音楽特番「2016FNS歌謡祭 第一夜」に出演して 2000年に発表した代表曲「月光」を約12年ぶりにテレビで披露。 いつもの裸足で歌う姿は、懐かしくもあり新しくも感じ..
今夜久しぶりに歌手の鬼束ちひろさんをテレビで見たわ。 フェスでずいぶん前に見たっきりだったのよ。 その時もソウルフルな歌声で感動しっぱなしだったんだけど 今夜もかなりスゴかったわね〜..
00:28 12/08 バリバリ芸能日記 by 赤髪のキョーコ http://baribarigeinou.seesaa.net/
アーティスト鬼束ちひろ【早期購入特典あり】Hero(DVD付)(非売品B2ポスター付)曲名陽炎アルバム名【早期購入特典あり】Hero(DVD付)(非売品B2ポスター付)発売日2016/7/27ジャ..
流行をつくりだし、 時代の象徴的存在でもある歌姫たち。 その歌唱力と共感できる歌詞、 胸に響くメロディーで多くの人を魅了し、 女性の憧れの存在でもあります。 しかし時の流れは残酷なもの。 ..
アーティスト鬼束ちひろgood bye my love (初回限定盤)(CD DVD)曲名good bye my loveアルバム名good bye my love (初回限定盤)(CD DVD)..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ