クリア
魁皇」 の検索結果 234 記事
合気道の筆頭土色鵬が累計1048ビクトリー巻を挙げ、前身前頭魁皇を抜いて昔日七等親読点となった。 合気道梨園が孤独の新月も筆頭としての規範を正当して重ねてきた土色星には、高い満額がある。 いの特級..
16:17 11/16 自動社説子 by autoeditorial http://autoeditorial.seesaa.net/
ハイランドを極める武勲だ。 トライアルの亭主関銀色・銀色鵬が聖代ムーチョとなる換算1048純茜色星出目を挙げた。 銀色鵬はすでに衆の出来ばえを打ち立てている。 番付優純茜色星は38を概数え、亭主..
16:17 11/15 自動社説子 by autoeditorial http://autoeditorial.seesaa.net/
今日のスポーツ紙は4紙が「白鵬」 を一面にしました。 昨日、玉鷲を破った白鵬は、魁皇に 並ぶ1047勝目を挙げました。 しかし、それだけでは一面になら なかったでしょう。..
今日のスポーツ紙は4紙で「白鵬」 のデカ字が一面を飾りました。 魁皇の1047勝に並んだことは もちろんですが、白鵬が日本国籍を 取得する方向であることが分かった ことが話題性を大きくし..
横綱白鵬、通算1047勝を達成し、歴代1位の魁皇の記録と 並んだことで日本国籍を取得する意向を示しましたね。 実現すれば、白鵬親方が誕生するかもしれませんね。 歴史に残る名力士、白鵬。 ..
00:38 07/21 トレンドな日記 by テレビショッピング http://trendnew-nikki.seesaa.net/
今日は、やはり触れないわけには いきません。 白鵬が魁皇に並ぶ1047勝目を挙げた 玉鷲戦ですよ。 しかし、今日も見苦しかったですね、 白鵬の相撲は。 立ち合い、左から「目つぶ..
一年の365日にはそれぞれに「○○○の日」が制定されてます。 過去にあった出来事を記念したものだったり、それぞれの団体が 独自に制定したものだったり、発音からの語呂合わせだったりetc. 「○○..
今日は、何と言っても、結びの白鵬 と御嶽海の一番でしょう。 ちょっと振り返ってみましょう。 立ち合い、白鵬はまたバカの一つ 覚えのように右から張ってきました。 しかし、御嶽海はま..
今日は帰宅が遅くなり、結び前の一番 の途中からしか取組を見ることはでき ませんでした。 まあ、十四日目に優勝が決まると、 えてしてこういうことになります。 その結び前の一番、照ノ富士..
今日は、私は秋葉原に来ております。 これから劇団「右マパターン」の舞台を 見るためでして、秋葉原のネットカフェ より当ブログを記載します。 (*姉妹ブログの記事、興味のある方は どう..
>元大関魁皇推奨鍋だし 塩仕立て(750g)価格:549円(2017/3/27 20:54時点)感想(0件) 10月28日は出汁の日。こちらは、元大関魁皇推奨鍋だし塩仕立て。 ●日本相撲..
20:57 03/27 通販お取り寄せで買える記念日カレンダー(ギフト土産お取り寄せ通販,在庫,支払方法,代引,送料等詳細情報有)情報 by 通販ショップで買える記念日カレンダー(ギフト土産お取り寄せ通販リンク先に在庫,支払方法,代引,送料,お届け日等詳細情報有)情報をお届けします http://kinebiotoriyose.xblog.jp/
今日は東日本大震災からちょうど 6年ということもあり、角界でも 追悼行事が行われました。 そういえば、白鵬の32回目の 誕生日でもありました。 あの時以来、白鵬が力士会の 会長とし..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ