クリア
」 の検索結果 848 記事
【やさしい社会】~神さまと笑う(⁉).mp3 「あるがままを見る」というのは愛であり神である。そして私たちは決してそこへは到達できません(14:55)。でもやはりあるがままを見ることは大..
【やさしい社会】~アイデンティティと神さま.mp3 「あれ?おまえまだ神さま信じてないの?」 そんな会話が自然と交わされるような社会にならないかなぁ?などと考えています。 ..
「読書のすすめ」にあった白駒妃登美さんのおすすめ本3冊の中の3冊目になります。これまでに読んだ2冊は、鍵山秀三郎さんの「凛とした日本人の生き方」と「すぐに結果を求めない生き方」でし..
【やさしい社会】~救うのは魂.mp3 私たちは救う命を選んだり決めたりはできません。 救うのは魂。 3:10 つながりも個々人の想像次第。 にほんブログ村 にほん..
本日のほほえみは「ラジオ前に気合いを入れる話」 続いて、ラジオで赤裸々に話し過ぎて遊べない?どっちが高倉健の様な男か?待ち受け変える男?続いてうんちの話。うんちの仕方、うんちの豆知識まで。コーナーは..
19:00 11/13 ほほえみ by やじましのだ http://hohohohosmile.seesaa.net/
この世界の私をそこから見たら 真実は、あなたの目には見えないところにある 不幸なことなんて何一つない 人生は、全部夢みたいなもの  今ただ夢をみているだけ だ..
本日のほほえみは「ハロウィンの話をしたくない話。」ブルゾン?ピコ太郎?続いて、フラストレーションを吐き出す話。多目的トイレでババアをボコボコ!?犯罪を上手にする話まで。コーナーは「ほほえみイメージ」た..
19:00 11/06 ほほえみ by やじましのだ http://hohohohosmile.seesaa.net/
 一頃,タイトルに「館」と入った小説を片端から読み漁っていた時期に「崖の館」を見出した。  作者の佐々木丸美は,かつて斉藤由貴主演で映画化された「雪の断章」の作者でもある。 太平洋を見渡せる断崖上に建..
本日のほほえみは「雨の日の思い出の話」から揚げ屋店長?相合い傘?続いて、中学時代の話。敬語使い始めの話から、カースト制度まで。コーナーは「ほほえみ競馬」天皇賞秋を本気で狙いにいきます。800万獲る!?..
19:00 10/29 ほほえみ by やじましのだ http://hohohohosmile.seesaa.net/
 昨夜は雲が無く,星がたくさん見えていた。 星空を見上げる時に感じるあの,何とも言い難い「懐かしさに似た感情」を子どもの頃から不思議に思っていた。  もしかしたら,その答えになるかも知れない考え方が..
先週再び親戚の医者へ行き、診察と薬をもらってきた。 現在も尚、一応5教科7科目の勉強をしていることを伝え、医学部医学科を受けられる可能性に喜んでいた。 『先生はもう年だから、継いでくれ..
東北のmedicineと熟同い豊豊没年々狂実相を過多きく変えた小商いだった。 賢占い師路合算国際ダムの名誉所長で、文明所産綬章狂の同い豊豊没年々区画重明閣下が亡くなった。 105同い豊豊没年々波。..
16:17 10/24 自動社説子 by autoeditorial http://autoeditorial.seesaa.net/
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ