クリア
鮎釣り」 の検索結果 515 記事
秋になり、一雨ごとに寒くなり、 栗が落ち始める今日この頃ですが 9月30日を迎えまして、 今年の鮎釣りは終わりを迎えました。 まだまだできるところはあるにせよ、 長野中心..
姫川釣行の翌日 依田川にKさんと連なって出没。 またもや遅めの朝8時に現地集合。 おとり買ってGO! ポイントを案内していただき、釣り場到着。 竿出し9時・・・・ ..
8月の初旬になり、川も落ち着いたであろう姫川へ スタートは遅めの8時半過ぎ、いつものポイントへ 下流側 上流側 ヘチの石を見るとハミアトいっぱい!期待度MAX でも川全体でヘチの..
7月も今日で終わりです。 神通川で好釣果の情報。 日本海側に行きたいのですが・・天気が味方してくれません。 そんなこんなで、7月最後の土日に依田へ 土曜日は雨で朝から水温が全く..
梅雨の明けた7月22日 シマノジャパンカップ上信越 千曲川大会で~ございました。 今年もめげずに参加しましたさ(笑) 75人参加と少ない・・・・・ 朝5時前に到着。 受付..
前回に引き続き7月8~9日の釣行記録をば 7月8日晴れ 中流下流と混んでいましたので、場所を変えまして 一昨年いい思いをしたポイントへ 全く反応なし。まわりもほぼダメ。 ..
毎日暑くてやっと夏らしくなってきました。 依田川も増水や減水があり、いい川になりました。 先週の記録を残していなかったので2話続けて投稿になります。 先週のほうですが2日の日曜日にい..
月刊つり人は、最も歴史ある釣り雑誌で、 創刊者は、随筆家・佐藤垢石、井伏鱒二や森下雨村といった、 人気作家が寄稿するなど、多くの釣り人に支持されてきました。 人気雑誌の『Basser』『FlyF..
前々からお店に頼んで取っておいてもらったベスト とうとう購入!! VARIVAS ドライアーマーライト 鮎ベスト ポケットいっぱいでベストが重くなりそうw 現在の装備 リミ..
大雨が降り続いております。 台風も長野県を通るということなので、ちょっと心配です。 7月2日 日曜日 雨の影響で濁りもあるかなと思い、ゆっくりと11時ごろ川へ 笹濁りにもならな..
これをを書いている今日7月1日は災害レベルの大雨。 やっとまともに雨が降ったような気がします。 というか、一気に降りすぎじゃ~w 災害レベルで降りましたので、各方面の方々大変ご苦労さ..
やっと地元長野県上田の上小漁協管轄が解禁しました。 去年まで自分は好調だった解禁だったのですが 今年はダメでしたね。 土曜解禁と日曜挟んで月曜の2日間行きましたが 駄目でしたね..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ